SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

夏休み☆彡

こんにちは!
 
さゆみです☆彡

 
 
 


 
 
なんと今日はななめ向かいのqupuがお休み。
 

 

 
さみしい...

 


 

けっこう知られていないのですが、
 
qupuとは本当にご近所さんなのです。
 

 

 

ここ!

0081912.jpg

BRUTのななめ向かいです!
 

 

(つくってみました。笑)

 


 

 

 


 

 
皆さんのご来店お待ちしていま~す!(ToT)/~~~
 

 

 

 
 


 

 

 


 

そういえば、

 

 

ゆきさんは今頃どちらにいらっしゃるのでしょう??

 
 
予定ではお天気もなんとかもちそうですし♪♪

 

夏らしいこと、していますかね??^m^

 

 


 

 
 
ゆきさん、オフのときはかなりカジュアルな格好をされているのでそこも気になります。

 

 

 


 

 
 


 

 
わたしは旅行のときかなりの確率で 

 
このメリルハイテンションパンツを持っていきます!
 

 

0080209.jpg

 

 
みよんみよんでストレスフリー!

 
ウエストもゴムで、車の運転中や、新幹線、飛行機、バス、

 

 
0071804.jpg

 

 

0071803.jpg

 
座りっぱなしの移動中もお家にいるみたいなリラックス感。

 
着圧も少ないのでむくんできても履いていないみたい!

 


 

 


 
0071714.jpg

 


 
やわらか~いから丸めるとウソみたいにちっちゃくなります!
 

 

 
この履きやすさ、一回履いたらやみつきです(●^^●)
 
 
普段も履きまくっているのですが、色も変わらないし伸びちゃったりしないし長~く使えるのでかなりオススメですよ☆彡 


 

 


 

 

 

\今日もお待ちしてます☆彡/

0081305.jpg
 

 

さゆみ
 
 


Top of Page/このページの先頭へ