SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

大雑把でせっかちな性格ゆえに。

こんにちは\(^o^)/
 


血液型はもちろんO型、ゆきです★

 

 

 


最近自分でつくったお弁当が飽きてどうしても食べたくなくて、笑


お弁当買ってました。

 

 


でも今日はなんとなく作ってみたんですが、そぼろ丼にしたんです。

卵の部分を焦がしてしまって(せっかちなので基本、料理は強火。笑)
 

茶色くなってそぼろはただでさえ茶色いのに

茶色×茶色というなんともまずそうなお弁当になってしまいました。

 

ま。味はたぶん大丈夫かな!


お腹に入れば一緒だよね!!笑

 
 


 

 

さてさていよいよ明日から始まりますね!

 
  
【qupu meets】 8月28日(金)〜 31日(月)の4日間限定

サマーストーンフェア   


 


 


このフェアに合わせて、

水晶クラスターたちが続々とqupu meetsに届いているようですよ~!!!\(^o^)/


 


IMG_8982[1].jpg


 


IMG_8986[1].jpg


 


実物を実際の目でみたくなる美しさ・・・♡


 

この4日間でしか出会えないと思うとこれは行かなきゃ!!!


ってなりますよね!
 

 

 
 
 

もちろん行った後はBRUTにも寄ってくださいね♡


お約束ですよ♡♡♡(←こわい。笑)


 

今日も一人DAYなので、ぜひ遊びに来てくださぁ~~い\(^o^)/
 


お待ちしてますっ★

 


 


 


ゆき
 


Top of Page/このページの先頭へ