SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

一気にきますよ★

こんばんは
 
さゆみです★

 

 

 

 

 


 


もう新学期が始まった小学校、中学校もあるようですね!
 
お母さま方、お疲れ様でした!!(笑)

 

 

 

ここからはブログチェックタイムの復活お願いしますね^m^
 

 

 


 
そういえばわたしの夏休みは、


 

 


最後の夏を感じてきました!!

 
目指すはカキ氷。
 


 

 

 
 


 

 


 


クルミちゃんという看板娘(柴犬)がいるお店♪
0082803.jpg
暑くてこんなお出迎え。笑

 
 


 

 

 そんなクルミちゃんにそっくりの『柴ミルク』 
0082802.jpg 
氷もふわっふわ!

 


 

 
きな粉がたっぷり(*^^*)
  
※勢いよく食べると吸い込んでむせます

 

 

 
ちなみに...外、見えますか??

 
このお店、夏の間はメニューがカキ氷のみ。

 
それでも常に行列(゜o゜)

 
行列に並ぶってほとんどないんですけど、並んでよかったです\(^o^)/
 

 

 

 

0082801.jpg 
今年のラストカキ氷でした★

 


 


 

次のわたしの楽しみは...

 


 

 


 

もちろんこれです!!予約START★ 0082804.jpg

1回目のブログも読んでください(^O^)

 

 

 

 

 
さて!

 


 

 
 
朝夕ちょっと涼しい今日この頃。

 
 
ちょっと日が短くなったかな?と思う今日この頃。

 

羽織がないとちょっと不安を感じる今日この頃。

 


 
 

 
秋、一気にきますよ。 
 


 

 


 
ということで、本格的に準備を始めていきましょう\(^o^)/♪

 


 

 

 
 


 
今日はこちら~
 


 

 


 

◆ijiit ジャケット◆
0082809.jpg


 
 
0082805.jpg


 

 

 


裏地付きの楽ちんジャケット★

 
アームがゆったりしているのでニットを中に着てもスルッと腕が通ります!

 

 

 

▽横から見るとこんな感じ 
0082807.jpg
/スッキリ\

 


 

 

▽襟はやわらか~いですよ
0082806.jpg 
インしたのは同じくijiitのニット×シャツ

 
 
▽グリーン×ネイビー
0082005[1].jpg


 

 

0082808.jpg
Brand:ijiit
Name:ジャケット
No.:5153J13012
Color:ブラック
Size:フリー
Price:¥36800+tax
モデル身長:163cm
 

 


 

 


 

 
本日は、昨日のゆきさんのブログ
 
『気になったらお店に来た方が早いかもしれません』
 
が気になってしまった方が多く、皆さん次々に来店してくださいました。(笑)
 

 
 
そしてすでに1色完売しました。

 

 

早いな~(゜o゜;;

 


 

 


 
明日ブログに載せる予定ですが、
 
手遅れかもしれないので是非直接BRUTまでいらしてください!!

 

 


 

 

明日は久しぶりのゆきさんと2人Day☆彡

 
やったー!\(^o^)/\(^o^)/

 

 
BRUTでお待ちしてます♪♪

 

 
さゆみ


 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。
 

0081912.jpg

  


Top of Page/このページの先頭へ