SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

脱!

こんにちは! 


ゆきです★

 

 
 

 
 
 
 

2015年も早くも2/3が終わってしまいますね。

 

 

そこで私思い出したのです。


 

2015年が始まる時、ある宣言をしました。
 


 

「脱!ペーパードライバー」と。


 


 


あれ?!まだ一度も乗ってないジャン。笑


 

 

 

ヤバイ。


残り4ヶ月しかないのに。


 
 

 
 

 

 


・・・ということで先日のお休みに4年ぶりぐらい?に乗ってきました。

 

 


 

たった15分ぐらいなのに、疲労感が・・・すごく疲れました。笑

 

 

 

その後は家でぐったりでした。
 
 

 

世の中の車を運転するみなさんを尊敬します。


 


 

あきらめずに頑張ります!!!!
 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 
そして今日はですね、あるサンプルが届いてさゆみと大興奮してました!


  


\これ、なぁ~~んだ!?/
0083001.jpg
 


 

これが何かわかったアナタはもう予約した方がいいです。笑

 

かわいい~~~~!!!!!
 


これ、絶対買います!!


 

予約会の計画してますので、またブログ楽しみにしていてくださいね☆彡
 


 


 

 

それでは今日もお待ちしています(*^_^*)


 

 

 


 
ゆき


 


 


P.S.メールでqualiteのロングパーカーをお取り置きしてくださったIさん!

メールありがとうございます。

お取り置きさせていただきますね☆彡

またご来店お待ちしています!
 


 



Top of Page/このページの先頭へ