SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

〇〇〇〇しか言えない

こんにちは    さゆみです☆彡

 


 


 

昨日ゆきさんが載せていたサンプル!!\(^o^)/

 
こちら★


 
バシャバシャ大撮影会しました!!

 

 


 

今日は2人の日なので
 
ゆきさんとかわいいかわいい言いすぎて
 
試しに着てみたり巻いて見たり(あ、ヒントが笑)
 
「かわいい」しか言えない体になってしまいました。
 

 


 

 

ゆ「うわぁ~これかわいい!!わたしこの色!!」

 
さ「え!?ゆきさんずるいです!!こっちもかわいいです!」
 

ゆ「いや、これもかわいぞ!!」

 
さ「わたしこれです!!あ、でもこれもかわいい!」

 
ゆ「こういう色持ってないんだよね~!かわいい!」

 
さ「わたしこれ意外と似合います!かわいい!」

 
ゆ「これ着心地もいいわ~。かわいい!」

 
ゆ・さ「かわいい~かわいい~」

 

 

 

 
・・・

 

テンションが上がりすぎて会話不成立。(笑)
 


 

 

昨日ゆきさんが載せていたコレです。
 

0083001.jpg


すんごくかわいいです!!  


 


 


 

 
ここから1週間のブログは特にお見逃しなく!! 
 

 

 
今日も2人でお待ちしてます☆彡

 

 

さゆみ

 


 

 
 


1回目のブログはわたしたちの不毛すぎる会話のみになってしまった...

 
(↑あれが会話と言えるのかも怪しい)

 
毎日BRUTブログを読んでくださっている皆さま、
 
お付き合いありがとうございますm(__)m

 
 
夜のブログはちゃんと書きますのでぜひチェックお願いします!(笑)
 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ