SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

密着取材などなど!


 


こんばんは!
 

ゆきです\(^o^)/

  


 
 


新作もたくさん入ってきて、


ブログが追いつきませぬ~~!!!
 

 


 
・・・と言うことで、今さゆみと今週一週間分のブログ計画を立てました。

 


すれ違いの日も多いので、ちゃんと2人いる日に計画たてないとです。


 


今週一週間もブログお楽しみにぃ~~♪♪

 


 

 
 
 


 

 


 


 


 


さてさて、お待たせいたしました!!


セレクトアイのタブロイド、最新号の07が発刊されました!!

0090628.jpg

 


 

さっそく読んでみました。
0090622.jpg


今回は【那須・益子】


Le SEC あゆみさん、HOWELLのひろみが取材した

そこに住むヒトにスポットあてた五感を磨く旅。


 


 

0090623.jpg 
 


 


そのヒトに会ってみたくなる!

行ってみたくなる!
 


 

あゆみさん&ひろみの文章がすっと心に響きます。

 


 

そして、今回からインタビューコーナーができました!


 
 
専務のさとこさん!!!
0090629.jpg


BRUTにいるとみなさんはお会いする機会が少ないかと思いますが、


セレクトアイのどこかで見かけたことのある方はきっと多いはずです!

いつも、どんなときも、愛をもって接してくださるさとこさん。

そんなさとこさんにBYの陽子さんが密着取材しています。

 


 
 

BYの陽子さん&後ろのSECりつこさんのページもすごく読みやすくて心に響くものがたくさんありました。
 

ぜひみなさんにも読んでいただきたいです!


セレクトアイの各店舗にあります☆

 

 

 

 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

ここでさゆみにバトンタッチ☆彡

 

 


 
タブロイド、わたしも家に持ち帰って今夜もう一度じっくり読み返す予定です(*^^*)

 

 


 


 

 
さて!

 
 


 
↑上でゆきさんが着ていたベスト気になった方いますよね!?♪♪

 

 

 


 

 

届きました~~~!\(^o^)/


 


 
 
◆ダブスタ ビーズロゴベスト◆

0090625.jpg 


 

 
ダブスタといえば!

 
丈ビーズの『D』ロゴシリーズです!!

 
0090626.jpg

 
なんというかわいさ!
 
このポイントが絶妙です!

 
目立ちすぎず、子供っぽくならない、でも存在感はある。
 
大人が着たい遊び心ある1枚です。

 

 

丈のあるスタンドカラーシャツと合わせて着れば細身のパンツでもGOOD★

0090627.jpg
あわせたのはもちパン【オフグレー】です!

 

 
 
スカートにも合うコンパクトなサイズ感でこれから活躍しそうな一枚。


 

 
 

ちょっとキチンと感も出るのでママ友とのランチにもいいですよ~♪♪
 
0090624.jpg


 


 

【グレーボーダー】 
0090812.jpg

 


 
【ブラックボーダー】
0090813.jpg 

 

【オフ】
0090809.jpg
 


【グレー】
0090810.jpg 


 
【ブラック】
0090811.jpg 

 
Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING
Name:丈ビーズベスト
No.:無地2945053/ボーダー2945153
Size:38
Price:¥13500+tax
モデル身長:162cm

 
 

 

 

 

 
 
新作もりもり入ってますのでブログもお見逃しなく\(^o^)/
 
それでは!
 
明日はゆきさんがお待ちしてます☆彡
 

 


 

 

 
さゆみ


 


 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。
 

0081912.jpg


Top of Page/このページの先頭へ