SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

スヌーディガンの巻き方講座 その1

こんにちは!

 

ゆきです\(^o^)/

 


 

 


やばーーーい!


さゆみと昨日ブログ計画立てたのに、


一回目のブログがこんな時間になってしもうた。

 

 

夜もあげる(つもり)なのでよろしくお願いします!
 

 


 

まずはお知らせから!!!



 
 
本日からお休みしていたPUPANのパンが復活します!!


 

 


 

 

まってました~!!!

 

川元さん、お帰りなさい☆☆


 

 

 

 
 
 


完全復帰ではないのでここから少しずつ種類が増えていきますので


よろしくお願い致します。

 

 
 


★バイスブロート


★もちもち食パン


★豆パン
 
 

 

本日からはまず 

定番人気のこの3種類のご用意になります\(^o^)/

 

 

 


 


 


★揚げパン(シナモン、豆、チーズ)

 
★パンプディング
 

 

もひき続きご用意してあるのでぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 

 
さてさて今日から何日かにわたって連載していきます。

 

【スヌーディガンの巻き方講座】のコーナーです。

0090406.jpg

 


 


只今予約会を開催中ですが、


おかげさまで大人気でございます!!!
 

 

 

足を運んでくださっているみなさん、本当にありがとうございます★★


 

 


 


毎回お客様から、どうやるの?教えて!


とたくさんの質問をいただきます。


むずかしそうにみえて意外と楽なので

ぜひ色々な巻き方を楽しんでみてくださいね♪


 

 

今年はブログにて巻き方をご紹介していきますので

要チェックです!!


 


まずはこちらの巻き方から★


【カーディガン style】
0090509.jpg
 
 


1、スヌーディガンを広げます
0090741.jpg


 

2、無地のリブタイの方を折り曲げます
0090713.jpg


 

3、そのまま肩へかけます
0090714.jpg
/えいやっ!!\

 

 

0090715.jpg
/とりゃっ!!\

 

 


0090716.jpg
/しゅわっと!!\

 

 


4、袖部分にかけます。ここからが重要!!!

ボタンホールがあるのでこのボタンホールの位置を確認します。
0090742.jpg


 

 

 

5、肘辺りのちょうどいい位置にボタンを発見できます。

そこのボタンをとめます。
0090720.jpg
 


 

 


 

6、するとあら不思議!袖の完成です\(^o^)/
0090717.jpg
/袖、できたぁ~~~!!\

 


 

 

7、最後に、セットでついているピンを使います!
0090718[1].jpg
/じゃーーん!!!セットだよ~~!!!\


 


 

8、好きな位置にとめます。
0090719.jpg


 


 

 
9、するとこうなるのです\(^o^)/\(^o^)/
0090509.jpg
/カーディガンstyle 完成!!!\

 


(最後の大事なさゆみショットを撮り忘れていたことに今気づく。笑)

 


 

第一回目の講座はいかがでしたでしょうか?\(^o^)/


 


 

今日もご予約大人気でしたが
やっぱりこれはみなさん絶対に持っていたいアイテムですよ^^


 


 


まだまだつづきますのでお楽しみに!!!\(^o^)/



まだまだ予約受付中です!!!


 

 



Top of Page/このページの先頭へ