SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

本日は小柄さん必見の巻!

こんばんは

 
さゆみです!

 


 

本日は、小柄さん必見の巻! 

 

 
なぜならば、

 
ゆきさんも、わたしも履けないほどの
 
細身パンツが入荷したからです!!

 
いつもウエストが余ってしまう方、

 
細いのが悩みなんてうらやましいですが

 
ボトムの悩みは人それぞれ!
 

 

細くて困っている方必見のパンツです↓↓↓

 
 

 

◆ニットチノパンツ◆
00101616.jpg
 
見た目とは裏腹にと~ってもストレッチの効いた履き心地抜群パンツです!
 

 

 
センタープレスを施した綺麗なデザインから

オン・オフ共に大活躍ですよ(^O^)/

 


でも履き心地はリラックスだから
かな~り注目度高めです!
 


 
後ろポッケもこんなかんじ
00101618.jpg


 
右側にはダブスタらしいネームタグが♪
00101619.jpg
 
 


ボタンにはもちろん『D』
00101617.jpg

 
 
ダブスタのパンツって、
 
見えない内側もすごくかわいいんです!
 
<内側>
00101621.jpg
 
BRUTの大人気パンツ『もちパン』もこうなっています♪

 
持っている人にしかわからないこの細部のこだわり。

 

 

あぁ、履いたところをお見せできないのが残念です。。。

 
「いつもボトムのサイズに困ります!」
 
という方はぜひ一度履いてみてください(^O^)/

 


 

色展開は上のブラックと、
 
こちらのオフの2色です☆彡
 
00101622.jpg
Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING
Name:ニットチノパンツ
No.:2601054
Color:ブラック/オフ
Size:34
Price:¥18000+tax
 


 

 
 
 


 

 

さて!

 


本日も続々と新作が届いてます\(^o^)/
 


 

 

中でも、こちらはかな~り注目度が高いです!


 
00101701.jpg
 
/今年もキター!!\

 
去年も人気だったダブスタのダウン付きコート!

 
ちょっと形とサイズ感を変えて登場です♪♪

 


 
さっそく羽織りましたが、
 
かなりかわいいです。
 


今年は、36サイズが小さめなので、
 
小柄さんでも重くならずに着ていただけます!!
 


 
詳細と着用また改めで載せますね^m^
 

 

 


 
 

 
それからそれから!

 

本日はこちらが大人気でした!

 

\スヌーディガン!/
0090406.jpg
朝晩冷えはじめたのでちょうどいいんです!
 
 
特にグレーは店頭分も完売間近です!!
 
追加生産のできない、BRUTだけ、今年だけのアイテムです!!
 


 


 

 

そしてこちらも大人気でした!

 

\ダブスタ アンゴラカーディガン/
00100902.jpg 
おさらい★
 

 
なくなるのが早すぎちゃってビックリしてます\(◎o◎)/!
 

 

 

他にも続々と新作が入る中、
 
どんどんお嫁にいってます!!

 

ぜひ気になる方はこの週末でいらしてください\(^o^)/
 


 

 

明日からこちらもスタート★★

 
\スイートポテトパウンド試食会開催/
さつま~1.JPG
 
おさらい★

2種類のさつまいもを贅沢に使って焼き上げたパウンドケーキ。

 

安納芋を練りこんだしっとりとした生地の中に

紅あずまで作ったお手製のスイートポテトをごろっとしのばせ
 
その中にはクリームチーズが・・・!!!!!

 
 

 
試食したらイチコロですよ♡
 

 

 


 

 
さらにこちらも開催中!
 

10/25(日)まで予約会延長です!\(^o^)/
00100104.jpg

 
※ただし、引渡しは1月末になります。


 

  

 
この週末はBRUTで本格的な秋冬の準備しちゃいましょう♪♪

 
ゆきさんと2人でお待ちしてます\(^o^)/


 
さゆみ

 


 

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。
 

0081912.jpg


Top of Page/このページの先頭へ