SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

\最新情報~!/

こんばんは

 
さゆみです\(^o^)/
 


 


 

 

昨日の朝、自転車で駅に向かっている最中に、
 
コンタクトを落としました(ToT)/~~~

 
昨日のブログ参照
 

 
調べてみたところ、

 
まばたきの回数の平均は女性で1分間に15回

 
3~4秒に1回ペース。


 
 

(え?普通そんな頻繁にしてるの?)
 
と思い、意識してみたところ

 

 
 
わたし、10秒間に5回はしてました。
 


 


 

 
 診断...ドライアイ。

 


 
ですよね~~~(ToT)/


 
あああ~~
  
目に優しい運動します~~~
 
ブルーベリーとか食べます~~~


 

 


 

 


さ!
 

 

 

 

本日は、

 

ゆきさんとわたし、
 
他にもたくさんの人が待っていた...
 

 

 


 


あのアイテム届いちゃいました。

 

 


 


 


 

 
 


 
待ってました~~~~!!!!

 
 
BRUT×DOUBLE STANDARD CLOTHING
 
コラボパンツ
  
もっちり美シルエットパンツ

 
改め、

 
【もちパン】

 
に新色登場です!!

 
 


 

 

 

今回はこちら!!!!

 

 
 
\ブルーグリーン/ベージュ/ブラック/
00101811.jpg
 

 
もうね、新色が出たら買うのが義務かな
 
ってくらい毎回買ってしまうわたし。

 
もう何本持っているのか数えるのも恐ろしい...

 

 

 
でも、
 
どれもまんべんなく履いているのも事実!!
 


 

一度この履き心地を知ってしまったら、
 
買わずにはいられないのがこのパンツ!

 
 

 

 
 

今回わたしは...
 


 

ブルーグリーンにします!!
00101810.jpg
 
(やっぱり買う。そして色も決まっている。)
 
 
でもベージュも本当に良い色で、本気で2色買い考えてます。

 


 

 

 

 
ブラックは持ってるから大丈夫。

でもてんちゃんに食べられちゃったからもう一本...

 
 
犯人

0081301[1].jpg

 

 


 

 


 
 

 
それはさておき、

 


 

 

 
とにかくこのパンツには何本もほしくなる理由があります。

 
もちパンオススメ2大ポイント!

 

 


 
1.最高の履き心地
 
見た目以上によくのびる、もちもちとしたストレッチ素材。
なにがすごいって、いくら履いてもヒザが出ないこと。
馴染むけどとっても大きくなってしまうこともなし。
しゃがんだり、座ったりがとにかく楽!
小さいお子さんがいる方にもかなりオススメです☆彡

 


 

2.究極の美シルエット

その名の通り、履いたら細く見えるんです!!
裾までスッキリ細身なのでロールアップしなくても
足首の細見え効果大なんです。
裾にはカットが入っているので脱ぎ履き楽ちん♪
ヒザにくしゅっと入るつくりになっているので、
ヒザ周りのお肉を拾いません!
『余裕で履けている演出』にもなります。

 

 
この2つの効果により、
 
履いた時のテンションはMAX!!

 


 
<はじめて履く方>
 
「え~すっごい履きやすい!!」
 
「しかも細く見える~~~~!!」
 


 
<2本目以降の方>
 
「やっぱいいね~~~!」
 
「あ~これこれ!これだよね~」

 

 

試着室から出てくるお客様の反応が良すぎて、
 
わたしたちも本当に嬉しいです!\(^o^)/
 


 
ぜひ一緒に共感しましょう!!
 

 

 
<ブルーグリーン>
00101808.jpg

 
<ベージュ>
00101807.jpg 


<ブラック>
完売していましたが、本日また仲間入り♪
00101809.jpg 


 

 


 


 
00101812.jpg
Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING
Name:もっちり美シルエットパンツ
Size:36/38
Price:¥18000+tax
モデル身長:163cm
 


 

 


 
今なら選びたい放題です\(^o^)/

 


 
ブルーグリーン/ネイビー/ブラウン/ブラック
00101813.jpg
オフ/オフグレー/ベージュ/マルサラ


 


 


ぜひ一度お試しください♪♪

 

さゆみ

 

 

 

 
 
こちらも開催中です★

 
【スイートポテトパウンド 試食会!!】

さつま~1.JPG


 

【セベージュ パンプス予約会!!】
00100104.jpg
10/25(日)まで予約会延長!! 

 

 
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。
 

0081912.jpg


Top of Page/このページの先頭へ