SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

全員持ってた方がいいやつ!

こんばんは   さゆみです!

 


 

 

 

 
昨日のブログでも書きましたが、
 
うさぎカフェに興味を持ってくださった方がいたので
 
ご報告します。

 

 


 
うさぎカフェに行くと、こうなります。

 

 


 

 

 

 

 
\幸せ!/
00102109.jpg
 

 

 
興味がある方は詳しい情報お教えいたします。

 
ぜひBRUTまで。


 


 


 


 


 

 


 
 

 

 

 

 
さて!
 


 

昨日のちらり写真
 
さっそく見に来てくださったAさん!
 
しかもお姉さんの分も2枚買い!
 
ありがとうございました~!\(^o^)/
 

 

 

 

 


 


 

わたし、去年はBRUTの冬初心者でした。

 
 
 

そんな中、
 
ゆきさんにひたすら言われていたことがあります。


 

 

 

ゆ「秋になったら、【プレミアムフリース】というものが入荷する。」

 
必ずそれを買いなさい。

 
「それをなくして冬は越せない。」

 


 

 
さ「...は、はい。」


 

 

 
そうして買ったのがこれ。

↓↓↓
 
facebook1031[1].jpg
(※すごい勢いで完売!)


 
これ、ほんと~~~~に買ってよかったです!!
 
 
薄くてあったかくて着心地最高!!

 
着まわし力抜群!

 
困った時のボーダー様!
 


 
 

 

そんなこの子が今年もきました!!!!

 

 

 


 
\プレミアムフリースボーダー/
00102105.jpg
 
毎年大人気のプレミアムフリース!!

今年は細ボーダーで登場です!!
 

 

 


 

人気の理由は...

 
①ベーシックなシルエットのボーダーロンT!! 
 


一枚でスタイリングが決まっちゃう!!
 
スッキリしてるけど、ピタピタしすぎないのが楽。
 

 

 

しかも!
 
襟ぐりがキレイだから女性らしさもあり、
 
カジュアルになりすぎない。
 
さらに羽織を選ばないから
 
ジャケットやカーディガンを羽織るときのインナーとしてこれから大活躍!


 
去年、今年とダウンベストをGetしてくださった方も
 
スーパーウルトラ必見のアイテムです!!\(^o^)/
 
これ、絶対合わせたほうがいいです!!!!


 

  

 
②薄くてあったかい!! 
 

湿気や汗を熱に変換して、保温することのできる生地を使用!
 
保温性があり、温かさが実感できる優れた素材を使用しています。

ソフトな風合いと肌触り。
 
寝れます。着心地抜群!
 
ストレッチも効いていてみよんみよん!
 
でも薄いからもこもこ着ぶくれしない!
 


 

 


③維持力!!


毛玉になりにくい!
 
襟がよれない!
 
伸びちゃうこともなし!
 
しわになりにくい!
 
よ~く着た理由はこれです!!
 

・アクリル 57%
・レーヨン 37%
・ポリウレタン 6%
の傷みにくい生地が何度も着てしまう理由です!
 

 

 


 
 


 
ゆ「こんなに毎年買うアイテム、他にないよ!」

 

 

  
わたしたちは、もちろん今年も買います!!

 

 

 
 
今年の色展開はこちら!!
 


<オフ×ブラック>
 
00102106.jpg


 

<サックス×ブラック>
00102107.jpg

 


<ブラウン×ブラック>
00102108.jpg

 

 
Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING
Name:プレミアムフリース
No.:2800054
Size:36/38
Price:¥11000+tax
モデル身長:163cm
 


 
 
今年はわたしも言えます。
 
これは持っていた方がイイやつです!!
 


 

 

ぜひこの着心地、体験してみてください\(^o^)/

 
 

 
さゆみ

 


 

こちらも開催中です★

 
【スイートポテトパウンド 試食会!!】

さつま~1.JPG


 

【セベージュ パンプス予約会!!】
00100104.jpg
10/25(日)まで予約会延長!! 

 

 
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。
 

0081912.jpg


Top of Page/このページの先頭へ