SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

オシャレ番長に聞いてみた。

こんばんは  


さゆみです!

 


 
 

 

連休をいただいて東京に行ってきました☆彡
 

 
chauruのハルキが...

 
あまりにも美味しそうなものを載せていたので
 
ブログ参照

 
わたしも行ってきたんです(笑)


 

 

 
表参道のロブスターロール!
00102101.jpg
うわさ通りとっても美味しかったです!\(^o^)/
 
カリカリのパンに、ぷりぷりのロブスターが
 
これでもか!ってくらいはさまっていました!
 
スパイスがアクセントになっていてぺろり!
 
わたしもオススメいたします♪
 

 

 
 

 
さらにハルキは
 
ついでに近くにある「フレンチトースト」
 
が美味しいお店も教えてくれたので
 
その足ではしご。


 

 
時間外のタイミングで行ってしまったため、
 
フレンチトーストは食べられず(ToT)/~~~


 

 
無念。

 


 

 
代わりにパニーニを食べたのですが
 
(なぜかまたごはん系)

 
これがまた美味しい。

 
お店もめっちゃオシャレだし。

 
さすが、オシャレ番長ハルキ。

 
ありがとう~(^O^)/♪♪

 

 


 
その後は、

 
東京に行ったらほぼ寄る隠れ家的なカフェへ。
00102102.jpg
人混みが苦手なので一回ここに避難します。
 
 

 


 
そして、やっぱり行っちゃうんですよね。。
  

 


 
プランに入っていなくても、

 
勝手に足が向いてしまう、

 


 

 
\うさぎカフェ!!/
00102103.jpg
(※てんちゃんではありません)

 

 
あ~~~癒される~~~

 
 

うさぎまみれの1時間。

 

てんちゃんとは違い「ネザーランドドワーフ」という大人になっても小さい種類のうさぎたち。

  

至福。

 

 
いつか必ず『うさぎ島』に行こう。

 
と改めて決意したのでした。
 


 

 
 

 

 
さて、

 


 
そんな今日はゆきさんが東京に!!

 
ダブスタとijiitの展示会に行っておりました~\(^o^)/
 

 

 
 

なんと今回はもう春物です!!
 

写真をちらっと見せていただきましたが
 
すっごくかわいかったです!!(>_<)
 
 
またアルバム製作しますのでお楽しみに♪♪

 

 

 

 

 
さて本日はまだまだ秋です!
 
  

 
 

これと!!
 

 
00101902.jpg


 

 
これ!!

 
00101707.jpg

 


 
気になっていた方もいるんじゃないでしょうか~??

 

 
共通点は...

 


 

 
 

 
【ブーツ】
 


 

 

 
 

\カップヒールベルトショートブーツ /
00101801.jpg

 
 
Au BANNISTERより新作の登場です\(^o^)/

 

 

 


内側がファスナーで脱ぎ履き楽ちんなブーツです! 
00101802.jpg

 

 


 
前は牛革、後ろ半分はスエード素材!
00101803.jpg
ベルトの金具とのコントラストが
 
カッコイイ一足です。

 

 

 
2.6cmヒールの上品なシルエット。
00101804.jpg
ソールに使われた明るいカラーが、アクセントに♪♪
 
 

 

着用の<ブラック>
00101805.jpg
 


 
<ダークブラウン>
00101806.jpg
 

 
Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING
Name:カップヒールベルトショートブーツ
No.:5313526058
Size:36/37/38
Price:¥33000+tax
モデル身長:162cm

 

 

 


ブーツを履くだけで一気に秋らしさ満点です★★ 

 
ヒールが苦手な方はぜひ一度お試しください\(^o^)/
 


 

 

 
 
さらにさらに!
 

ダブスタからはついにこちらも到着!!
 

 
 

ちらり☆彡
00102104.jpg

 
ゆきさんに、

 
「これは全員買った方がいい。」
 
「わたしはもうボーダーはいっぱい持っているし、
 
これ以上いらないのにこれは毎年買っている。
 
もちろん今年も買う。」


と言わしめるのがこちら。
 


 
これは大人気&争奪戦の予感!!!! 

 
明日のブログをお見逃しなく!!
 
 
待ちきれない方は直接BRUTまで(^O^)/
 

 

 

 

明日もお待ちしてます☆彡

 
さゆみ

 


 


こちらも開催中です★

 
【スイートポテトパウンド 試食会!!】

さつま~1.JPG


 

【セベージュ パンプス予約会!!】
00100104.jpg
10/25(日)まで予約会延長!! 

 

 
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。
 

0081912.jpg


Top of Page/このページの先頭へ