SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ラストワン♪


 

 


こんばんは
 
さゆみです!
 

 


 

まずはこちらからチェックよろしくお願いします♪

 


 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 


本日facebook更新しました!!

チェック&いいね!お願いします\(^o^)/♪

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 


 

 

 

 


 

先日、四国旅行に行かれたMさんに

 
「芋けんぴを見たらさゆみちゃんを思い出したよ!
 
お誕生日おめでとう!」

 
と高知土産の「塩けんぴ」をいただきました!!
 

 


 
Mさんありがとうございます~!\(^o^)/
 
ポリポリ生活再開です☆彡
 
また呪われたように芋けんぴを食べ続けます(笑)
 

 


 

 
 
でも食べてばかりも危険!
 
ということで、

 


 

 

昨日はランニング部に初参戦してきました~!

 


 
BYのブログでヤスコが書いていた通り、


 
 
想像以上に大所帯でした!(^^)!

 

 

お堀を2周、自分のペースでランニング♪

 
Calfのえりか。
 
noteのなつほ。 
 

一緒にスタートしたはずなのに、
 
気づけばピュンッと視界から消えていました。。

若いってすごいな。。。


 
 

 

 


 

そして本日は、qupuのまゆかさんによるスタッフヨガに参加してきます☆彡
 
0080406[1].jpg


 
美しい青葉の女神。
 
まゆかさ~ん(*^^*)
 

 

 
実は本日さっそくBRUTのもちパン新色の
 
【ベージュ】を履いてくださっていたのです!!

ブログでも紹介してくださっていました~♪♪
 
(あ~カメラ持って行けばよかった~)
 

 
\もちパン!/
00101811.jpg

 
やっぱりいいんですよね~
 
一度履いたらやみつきです。
 

おさらい★

 

 

 


 
今日も、明るいボトムNGだったTさんが
 
【オフグレー】に挑戦してくださいました\(^o^)/
 
 

 


 

皆さんも、是非トライしてみてください~♪♪
 

 


 

 
 

さて、

 
本日はラス1シリーズです!
 


  


 
羽織り部門からご紹介します♪♪
 


 

 

 

 
エントリーナンバー1
【アンゴラ混ニットカーディガン】
00101103.jpg

 
00102602.jpg

★おさらい★


 
アンゴラの入った着心地抜群のカーディガン!!
 
軽くてふわっふわです!
 
チェスターコートのように襟ができるのでカジュアルにもキレイめにもOK◎

チャコールグレー/サイズ38 
Price:¥22000+tax
 

 

 

エントリーナンバー2
【WOOLENボリューミーリバーパーカー】
00102601.jpg
★おさらい★

 
ゆったりとしたワイドフォルムのリバーシブルパーカー!
 
今回はフリーサイズです☆彡
 
ウール88%のあったか素材に加えチクチクしないのがポイントです\(^o^)/
 


サックス/フリーサイズ
Price:¥21000+tax 


 

 

エントリーナンバー3
【セータージャージガウン】
0092103.jpg
 
0092105.jpg
★おさらい★ 
 
コート、パーカー、カーディガンのいいとこ取り!
 
合わせやすく、パッと羽織ればスタイリングの決まるアイテムです!!
 
もちパン派の方にはGetしてほしいオススメの一枚。 
 

グレーのみ/サイズ38
Price:¥29000+tax

 


 
エントリーナンバー4
【ボア付きショートダウン】
0100501.jpg
 
0100502.jpg
★おさらい★


軽くて暖かい、デザイン性たっぷりのオシャレダウン★
 
フード部分はボア!取りはずし可能です。


ブラウン/サイズ38 
Price:¥49000+tax
 

 
 
BRUTの人気ラストワンシリーズでした!!


 
今週は一気に寒くなるそうなので、
 
是非お早めに秋冬の準備してくださいね♪♪

  

 


明日はゆきさんがお待ちしてます~(^O^)/


 
こちらも開催中です★

 
【スイートポテトパウンド 試食会!!】

さつま~1.JPG


  

 

 
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。
 

0081912.jpg


Top of Page/このページの先頭へ