SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

春物第一号

こんばんは\(^o^)/  


ゆきです♪♪

 
 
 

 
 
 

 


 

今日はさゆみと朝からミーティング!

 
この冬のこと、春のこと、考えるだけでウキウキ♪\(^o^)/
 


 


 

 

 
あーーー楽しみがまた増えました(*^▽^*)

 
 

 
 
 

 
 

そんな本日! 

 

私が展示会で目に付けていた春物の大本命のアウターがキターーーーー!!!\(^o^)/\(^o^)/


 
 

 
 

え!?

もう春!?!?! 
 

 
 
 

 
そうなんです、そうなんです。
 

 
春なんです。
 
 

 
冬物を通りこして春なんですが、めちゃくちゃかわいいので
 

早く紹介させてください!!!! 

 
 
(今日はさゆみがブログを書く番だったけどこれについてはどうしても書きたい!

といってパソコンを奪い取って書いています。笑)

 

 

 
 

 

 
 

 

 

こちらのモッズコート!!\(^o^)/


 

\じゃーーーーん!!!/
00121001.jpg

このアウターを展示会場でみた時、あまりのかわいさから

その場から動けなくなりました。笑
 

 


 


綿100%のモッズコート!! 

00121002.jpg
(サイズ38着用)

 

たっぷりしているのにスッキリ見えるこのシルエット!!


ここからながーーーく使えること間違いナシですね★
00121003.jpg

 
 

 
 


内側からはチラリ♪
00121004.jpg

 

実はベストとSETになっているんですーーっ!!!

00121008.jpg

アウターを脱いでこれだけでもいけちゃいます\(^o^)/
 
 

 

  


 

もちろんベストをとって、カーキブルゾンだけでも使えますよ!!

 
00121009.jpg

 


 


 


内側チラリ♪
00121006.jpg

 

細部のデザインもかわいすぎる。。。
00121005.jpg


00121007.jpg

 

なぜこんなにも私が興奮してオススメするかというと

この良さを知っているから!!♪


 

4年ぐらい前の秋ごろにダブスタから、これに似たアウターが出ていて

そのとき一目惚れしてGETしているんですが

それを今でもお気に入りアイテムとして愛用しまくっているから!!♪

 
 

すっごーーーく使えて本当にいいですよ~!! 

 
秋でも春でも使えるんです\(^o^)/

 


 

このベストとカーキブルゾンがSETになっていますよ\(^o^)/
00121010.jpg

 

そして写真もいいですがぜひ実物を見ていただきたい!!!♡
00121011.jpg

さゆみもGETするらしいです!!!♪ 


 


これ以外にも実は春物入荷して来ています♪

 
ぜひ店頭に見にいらしてくださいね\(^o^)/\(^o^)/


 

明日はさゆみが待ってまーーす★


Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING
Name:モッズコート
No.:5700061
Color:カーキ
Size:36、38
Price:¥52000+tax
モデル身長:162cm
 
 
 

 
 

 
 

 


 

 


\11/11(水)~12/13(日) 開催中!!/ 

00111110.jpg

  
 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

通販も承っております!

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります。

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。
 

0081912.jpg
 
 


Top of Page/このページの先頭へ