SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

パンツ難民の皆さま



こんばんは 

 
さゆみです!

 
 

 

 

 
今日、母から送られてきた一枚の写真。

 

 


 
00121107.jpg


 

なんかもう、どこからツッコんでいいかわかりません。

 

 


 

 
さ!

 


 

今日もこのコートを見にいらっしゃった方が
 
たくさんいましたよ~\(^o^)/

 

 

◆モッズコート◆
00121002.jpg
 
00121010.jpg
Price:¥52000+tax

 

 
わたしもGetする予定です♡

 
いてもたってもいられず、
 
仕事のお昼休みに来てくれる方や、
 
電話でのお問い合わせもあり、
 
争奪戦の予感!!\(◎o◎)/


 


 


 
ダウン買ったばっかりだけど・・・
 
まだ冬のアウターもそんなに着てないけど・・・
 
今年はアウター買わないって言ったけど・・・
 
でも今しかないし!!
 
後悔してもなくなった物は手に入らないし!!
 
大事に使って10年は着るし!

 

 


・・・いいよね?
 
(自分に聞く。)

 

 


 

わたしがあーだこーだ言いながら悩んでいたら
 
ゆきさんから名言が飛び出しました。

 

 

 
『さゆみ、アウターは裏切らない!!』
 

 

 

さ「で、ですよね!!」
 


 

 


 
というわけで、わたしも買います♡
 
悩んでいる方は背中おしますよ^m^
 
一度ぜひ羽織りにいらしてください~♪♪

 

 


 


 
さて!

 

 

 
突然話は変わりますが。


 
BRUTには、
 
ゆきさんとわたしが色違いで何本も所有する
 
2大オススメパンツがあります。 

 


 


 
1つはもちろん皆さんご存知の
 
もっちり美シルエットパンツ 略して『もちパン』
00101811.jpg
 

綿素材のカジュアル対応パンツ。
 
もっちもちの履き心地で細く見える。
 
ゆきさんもわたしも何本持っていることやら・・・
 
(お互い怖くて数えられない)


 

 


 

 


そして


 


 

 
もう1つが、
 
本日新色が届いた
 
メリルハイテンションパンツ!!

 
00121109.jpg


 
このパンツは一言で表すなら

 
神パンツです!! 
 


 
オススメポイント
その①生地がさらさら&みよんみよん
00121102.jpg
 
ナイロン85% ポリウレタン15%
 
のさらっさらな履き心地!
 
ぴたぴたパツパツしないから、
 
細身なのにむちっと感が出ないんです。

 

その②太もものカットがすごい!
上の写真で、よ~く見ると切り替えが太ももにあるのがわかりますか?
これはペッタリしがちな太ももをすっきり見せてくれるので、
 
安心して丈の短いトップスも合わせられちゃう驚きの
 
細見え効果があるんです!!

 

 

 
細見え効果で言えば
その③ヒザが大事!
00121103.jpg
↑これはヒザの裏側。
 
この加工があると、
 
ひざ周りがくしゅくしゅします。ということは、
 
ヒザの上にお肉が乗ってもわからないんです!
 
ぴったりしているのにくしゅくしゅっと余裕で履けている演出。
 
しかも曲げやす~い!\(^o^)/
 
 

 

 
その④オンオフ両用
00121104.jpg
この裾、右のカチッと折りも、
 
左の伸ばしたまま履くこともできるんです。
 
パンプスで合わせれば仕事用。
 
スニーカー・ブーツで合わせればお休み用。
 
どっちでもOKな素晴らしいつくりです★
 

 

 

⑤ポケットのデザインがかわいい!
00121101.jpg
 
細部までかわいくデザインが施されていて
 
大事に履きたくなるんです!
 
かわいいし細く見えるし、自信を持って履きたくなる一本。

 

 
その⑥ウエストゴム!
 
わたしの持っているタイプもこのゴム♪
 
いっぱい食べれるし座っていて楽だから
 
忘年会、新年会にも大活躍の予感!!

 

  

さらに言えば

 
\その⑦コンパクト/
00121105.jpg

こ~んなに小さくなるから旅行にも最適!!
 
 
シワも気にしなくていいし、鞄にポイッ♪
 
本当によ~く伸びるから、車やバス、
 
新幹線、飛行機などの長時間の移動もノンストレス。
 
なんでもこい!って感じです^m^

 
なんなら正座していても血が止まらないんじゃないかというくらい楽です。
 
 


 


 

 

 
 


 

 

そんな神パンツが、本日!
 

ライトグレー/ネイビー
00121101.jpg 
の2色で登場です!

 


ネイビーはけっこう暗めでブラックに近いので
 
ヘビロテ間違いなしです♪


 

 


 


 
このブログを見た方はぜったいGetした方がいいですよ!!
 
BRUTの2大オススメパンツです\(^o^)/


 
Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING
Name:メリルハイテンションパンツ
No.:5603061
Size:34、36、38、40
Price:¥26000+tax
モデル身長:162cm


 

 

明日着用写真載せます\(^o^)/
 
お楽しみに~☆彡
 

 

 


 

 


ちなみに、春物ぞくぞく入荷中です!!

 

 

チラッ★
00121106.jpg
 


 


 
こちらもこの土日で最後ですよ~♪♪


\12/13(日)まで 開催中!!/ 

00111110.jpg

  

 


 
明日は2人でお待ちしてます!

 

\(^o^)/\(^o^)/


 

 
 
さゆみ 


 


 

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

通販も承っております!

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります。

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
qualite (カリテ)
ijiit (イジット)
Au BANNISTER (オゥ バニスター)


etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します。
 

0081912.jpg


 
 


Top of Page/このページの先頭へ