SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/BRUT/BRUT Closet -New trend fashion topics!-

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

初の初

こんばんは

さゆみです\(^o^)/

 

 

 

昨日までお休みをいただき、

行ってきました!

 

 

 

ゴゴゴゴゴ・・・

brut161014_01.jpg

 

 

 

 

\ようこそ初島~!!/

brut161014_05.jpg

初島、初上陸☆彡

熱海からフェリーでたったの30分!

 

静岡県民からすると、意外と近場なんですね。

思ったより簡単に行けてびっくりしました!

 

 

 

周囲4キロの小さな島は、ひたすらのどか~

brut161014_02.jpg

小学校と中学校も一つにくっついてました♪

 

 

 

 

 

ハンモックにゆられながらのんびり

あれ、わたし南国にいる?と錯覚する景色♪

brut161014_03.jpg

開放感がすごかった~~~!!

グランピングもできるらしいですよ♪

 

写真撮り忘れちゃいましたが、

温泉も、プールも、テニスコートもありました。

ダイビングもできるようで、夏なら迷わず入ってましたね。

さすが初島アイランドリゾート。。

 

 

なんともリフレッシュできたお休みでした^^

意外と近場なのでぜひ♪

 

 

 

 

ちなみに、

熱海駅のすぐ近くにあるのにとっても静かな、

隠れ家的カフェもすごくよかったです♪

brut161014_04.jpg

気になる方はBRUTまで~^^♪

 

 

 

 

 

さて!

 

 

 

そんな2日間、キャメルーーー!!

お店をありがとう~~!!\(^o^)/

 

 

そして、今日出勤したら

あれこれ入荷しているではないですかーー!!★

 

特にコレ!!

さっそく入荷しましたー\(^o^)/

Mさんお待たせしました~~~!!

(メールが送れないのでここで報告。笑)

 

 

【リバーシブルウールコート】

brut160925_02.jpg

 こちら、圧縮ウールの軽~いコート♪

肩が落ちて、アームがゆったりしているから、

とにかく楽ちんでサマになる、

カッコイイコートです!!

 

 

 

表はグレーのバイカラー♪

brut160925_04.jpg

 

そして裏は単色ブラック!

brut160925_03.jpg

 フードや、折り返した袖のグレーがポイント☆彡

 

 

 

横から見るとこんなかんじのシルエット♪

縫い目のラインもポイントです♪

brut160925_09.jpg

Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING
Name:リバーシブルウールコート

No.:2716064
Size:36/38
Price:¥29000+tax
モデル身長:163cm

 

 

 

 

 

中にボーダーを重ねても間違いなし\(^o^)/

brut161008_11.jpg

¥11000+tax

ボーダーは無地です!!(笑)

いっぱい持ってるボーダー。

でも絶対着るボーダー。

やっぱり気になるボーダー。

大人気ボーダー。

なくなる前に、ぜひご来店ください\(^o^)/

 

 

 

 

そしてこのコート、ボトムは

上のスタイリングのように、ちょっとキレイめに

メリルハイテンションを合わせても良し。

brut160924_01.jpg

おさらい★

 

カジュアルにカーゴパンツを合わせても良し☆彡

brut161008_3.jpg

おさらい★

 

ちょっとモードにゆるデニムを合わせても良し☆彡

brut160814_01.jpg

 

『合わせやすい』は正義!!\(^o^)/

気兼ねなく、サラッと羽織れるコートです!!

 

 

 

 

ちなみに、

こちらも入荷しました~~~~!!\(^o^)/

 

 brut161014_06.jpg

 

brut161014_07.jpg

 

brut161014_08.jpg

 

brut161014_09.jpg

 

brut161014_10.jpg

 

秋って楽しい~~!!\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

ぜひぜひ見にいらしてください(●^^●)

明日もお待ちしてます♪♪

 

 

 

 

さゆみ

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

 
SEC CAFE - A heart of Oak -


11:00 - 19:00

   
00041503.gif

 


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
 

通販も承っております!

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります。

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

 

BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)
Sov. (ソブ)
ijiit (イジット)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

LE CRABE ROUGE(ル・クラベ・ルージュ)

POMME D'OR(ポモドーロ )
etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)
〒420-0035
静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します

 


Top of Page/このページの先頭へ