SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

帰ってきました\(^o^)/

 

こんにちは!

 

静岡PARCO2階カーフのちひろです(^O^)/

 

 

 

ナオコがブログで言っていましたが、昨日までの4日間、

 

BOSSにグアムへ研修旅行に連れて行っていただきました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

行き先は常夏、グアム!!☆彡

 

 

 

 

BOSS・みずほさん・聡子さん・アキさん、そして同期plus店長サユキの6人旅。

 

 グアム1.jpg

 

 

 

かなりスペシャルなメンバーなので、

 

行く前、実はサユキと一緒にすごくドキドキしていたのです(~ω~)♡(~ω~)。。

 

 

 

 

でも、普段なかなかゆっくりご一緒できない皆さんと、

 

たーーーっくさんお話したり、一緒に遊んでいただいたり、、、

 

 

 

 

皆さんの温かさをすごく感じ、本当に充実した旅になりました(#^^#)!!!

 

 

 

 

 

皆でふかふかの気持ちよいビーチを散歩して、

 

サンセットを見たり*

 

 

 

社長に靴をお見立てしていただき☆

 

 

みずほさんと一緒に砂浜でジャ~ンプ♪

 

 

聡子さんと一緒に絶叫マシーンやパラセーリングに乗って★

 

 

 

アキさんとサユキと3人で滑り方を追求しながら、

 

ウォータースライダーを何セットもやったり・・・(笑)

 

 

 

野生のイルカに遭遇して♡

 

キレイ過ぎる海で沢山シュノーケリングしたり☆ミ

 

 

グアム2.jpg

 

 

 

ここに書ききれないくらい、(←書けないくらい!?笑)

 

楽しくて心に残る、大切な思い出が山盛りできました(●^o^●)☆彡

 

 

 

 

お腹の底からたーーーっくさん笑って、、、★

 

 

 

 

セレクトの家族のように接して下さる環境に、

 

改めて感謝感謝です(>_<)*

 

 

 

 

そして、楽しかった思い出と同時に、

 

今回すごく学ぶこともありました。

 

 

 

その中でも奇跡的な出来事があったので、

 

そちらはサユキブログにて→★

 

 

 

パワーチャージがたっぷりできた4日間、

 

BOSS、貴重な経験と機会を本当にありがとうございました(^O^)/(^O^)/!!!☆彡

 

 

20140219_180236.jpg

 

 また今日からパワーアップしてがんばります!!!☆ミ

 

 

 

 

 

最後に、今日昨日載せていた紹介するはずのカットソーが

 

早くにお嫁にいってしまったので^^;。。。

 

 

 

本日の人気者をどうぞっ\(^o^)/!!

2,16,4.jpg

 

2,18,2.jpg

2,16,5.jpg

 トレンチ.jpg

 

 

 

週末、その他新作揃えて

 

元気にお待ちしておりますーーー(^ω^)b!!!

 

 

ちひろ*

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Top of Page/このページの先頭へ