SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

面白さの追求

こんにちは!静岡PARCO2階カーフのなおこです!(*^_^*)

 

 

 

ちひろさんが帰ってきましたー(*^。^*)!!

 

 

久しぶりのちひろさんにしっぽを振って着いていく私←仕事しろ

 

 

グアムでのBOSSたちとのお土産話をたっぷり聞きました~!(^o^)丿

 

 

めちゃめちゃ楽しそう!!めちゃめちゃ羨ましい!!!!

 

 

私も行きたい!!!!

 

 

と、思ったので

 

 

聡子さんに

 

 

「私も行きたかったですうう!!早く1年経ってほしいですうう!!!(゜゜)」

 

 

と切なる思いを伝えたところ

 

 

「どーしよっかな~」

 

 

「面白い人たちと行きたいな~」

 

 

なんて言われてしまって(笑)

 

 

やばい、、1年かけてめっちゃ面白い人にならなくては!!!(笑)

 

 

聡子さん、もりなおこ頑張りますので一つよろしくお願いします♡(笑)

 

 

 

 

さてさて、1年後に思いをはせるなおこから紹介しますのは

 

 

春の2スタイリング!!!

 

 

再入荷の人気アイテムたち♡

 

 

 

2,22.jpg2,22,2.jpg

イジットのスタンドカラーシャツ!!!! PRICE:15750

 

 

今、全色そろっていますー!!!

 

ijiitシャツ.jpgijiitシャツ2.jpg

ブルー、ラベンダー、イエロー、ホワイト

 

 

相変わらずの人気!!

 

色違いで揃える人も続出です!!(*^。^*)

 

私も既に2色もち。

 

この形。本当にいいんですよ。

 

ざっくり洗えるし、アイロンいらないし、

 

私にぴったり(笑)

 

女性の味方です!!!

 

イエロー、かわいいなあ(*^_^*)

 

春らしく白パンやデニムでお洒落に着たいですね!!

 

そして注目の足元!!!

 

 

2,22,3.jpg2,22,4.jpg

ファビオルスコーニのプレーンパンプス   PRICE:25200

 

 

このパンプスにぴったりの季節がやってきました!!!

 

エナメルの固いイメージを覆す馴染みのよさ。

 

とにもかくにも、この美しいフォルム。

 

足元を綺麗に品良く飾ってくれます。

 

 

 

お次はこちら。

 

 

2,22,5.jpg2,22,6.jpg

SEYEK* CALF BY  CALF

トレンチ風シャツワンピ  PRICE:25200

 

 

春に大人気だったこちら!!!

 

ベージュのみのご用意です(*^。^*)

 

私は以前のネイビーを持っているんですが、

 

好きすぎて結局ベージュも今回ゲットしました(笑)

 

ウエストベルトを前で結ぶと、スタイルアップでバランス良く見えるし、

 

トレンチ風に羽織りにしても可愛いし、

 

上からニットとかかぶっちゃってもいいということを編み出しました!

 

有能ですよ、この子。

 

 

そして足元は、こちら!!!

 

 

2,22,7.jpg2,22,8.jpg

ファビオルスコーニのレオパードパンプス PRICE:27300

 

先ほどのパンプスの、形違い*

 

レオパードのハラコ素材が、お洒落です。

 

ちょっとカッコイイ格好に足元だけ女っぽさを入れたい時に◎

 

シンプルなので派手すぎず、女っぽすぎず、

 

いいバランスです。

 

 

また、いろいろ入っているので紹介しますねー!!!!!

 

 

奈帆子*

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Top of Page/このページの先頭へ