SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

かほり

こんにちは!静岡PARCO2階カーフのなおこです(*^_^*)

 

 

 

 

ちひろさんにいただいたグアムの中に、

 

 

「マカダミアナッツ、オニオンガーリック味」

 

 

なるものがありました。

 

 

おお!!なんと私の好みにピッタリな!!

 

 

さすがちひろさん!!!!

 

 

しかし、一粒口に入れた途端、風味という表現ではカバーできないくらいの

 

 

ガーリックが口いっぱいに広がりました。さすがグアム!!!

 

 

美味しい!!!!でも!!!!接客業には危ない!!!!

 

 

ということで歯磨きを2度念入りにし、

 

 

マカダミアナッツはお休みの日に気持ちよくガッツりいただくことに決めました(笑)

 

 

今日もなおこのお口は爽やかですのでご安心を!!

 

 

 

今日はこんな感じのコーディネートを、、、。

 

 

2,24,3.jpg

シャツ       ¥15750  (イジット)

カーディガン    ¥11550  (ベアトリス)

デニム       ¥14490  (カーフ)※ラスト1点

パンプス      ¥27300  (ファビオルスコーニ)

 

 

 

キレイめカジュアル(*^_^*)

 

新登場のアイテムは、ベアトリスのカットカーディガン*

 

2,24,4.jpg

 

前あきでサラッと着れる、便利なやつです。

 

ニットじゃなくて、カット素材なのも嬉しい。

 

ここからの季節ずーっと羽織として重宝できますからね!!

 

袖もドルマンじゃなくベーシックな形なので、

 

コートの中にも着れます*

 

更にこのカーディガンの憎いところは、ここ。

 

2,24.jpg2,24,2.jpg

 

 

背中がブラウス!!はい!!出ました!!好きなやつです!!

 

しかも二重になっていて、なんともいい感じ。

 

お尻もかくしちゃいます。

 

完璧です。

 

しかし、またかよという感じかもしれませんが、

 

各色1個ずつなんです。

 

最近紹介している1個ずつシリーズ、ほぼ完売しております!

 

皆さんブログチェックしてくれてるんだな、嬉しいです!!

 

と、いうことで気になる方は、急ぎめで!!

 

色は3色*

 

2,24,6.jpg2,24,7.jpg

 

 

着用のベージュの他に、グレーとネイビーがありますよ(*^_^*)

 

中にきているのは大人気!イジットのスタンドカラーシャツ*

 

 

ijiitシャツ.jpgijiitシャツ2.jpg

 

今期はイエローが人気です(*^_^*)

 

春の爽やかな気分を高めてくれますよね~***

 

そして足元は、春に一押しのレオパードパンプス!

 

2,24,5.jpg

 

デニムとの相性、抜群!!(>_<)☆

 

37のサイズが完売してしまったので、

 

35,36,38でご用意してます*

 

 

週末は春物を求めて来る方がたくさんいらっしゃいました(*^_^*)

 

ぜひ見に来て下さいねー!

 

 

奈帆子*

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Top of Page/このページの先頭へ