SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

calfでyoga

静岡パルコ2階calfのナオコです(^^)♪

 

 

今日はcalfになおこ一人です。

 

 

全然寂しくないよ!!!!!

 

 

という強がりからスタートしてみましょうか。

 

 

無駄にSECの2人に絡みたい(仕事して)

 

 

 

そうそう、この前一年目のフレッシュマン達が先輩達に自己紹介したんですが、

 

 

うちの早紀君。

 

 

「ストレスが溜まったらしわりをします。」

 

 

。。。しわり?、、、、、しわり?

 

 

 

 

注:しわりとは  (いつもお世話になります、ウィキペディアさんより)

 

 

試割り(しわり、ためしわり)とは、空手道中国拳法などで行われる形稽古の一つで、演武会の中でも行なわれる。

 

 

、、まああれです。手とか足で板を割る、あれです!

 

 

そんなことしてるんかい!!

 

 

ストレス溜まったら脳天わられるかも!!

 

 

小言言い過ぎて、サキに頭、しわりされないように気をつけます!!(笑)

 

 

 

そんな感じで、サキは空手女子ですが、お隣のウリ坊は剣道女子らしい。

 

 

なんかやけに武道派!!!

 

 

不審者出たら警備さん呼ぶより2人を戦わせたほうが早いんじゃないか(笑)

 

 

頼もしかーー!!

 

 

 

 

 

さてさて、今日はcalfからスペシャルなお知らせが・・・♡

 

 

**********

 

4月19日(土)

 

calfプレゼンツ!!ヨガイベント開催決定!!

 

**********

 

 

なのであります!!!\(^o^)/

 

チヒロさん、ナオコと一緒に、気持ちよく体を動かしてみませんか?(^^)

 

やってみたい!興味はある!!けど、、、、、、

 

体が硬かったり、

 

初めてだったり、

 

よくわからなかったり、、、

 

苦手意識のある方いるんじゃないでしょうか?

 

そんな方こそ!\(^o^)/

 

そんな方のための!\(^o^)/

 

初心者の方でも気軽に参加していただけるヨガイベントです*

 

 

 

、、、実は私も体がすごく硬いです(笑)

 

初めてボスヨガに参加した時のドキドキったらなかったです(涙)(入社前)

 

でも、それでもヨガはできるし、気持ちいい。

 

体も、心も、スッキリ!\(^o^)/

 

一緒にリラックスして充実した時間を過ごしませんか?(*^_^*)

 

 

**********************

日時  4月19日 (土) 19:30~20:30

 

場所  青葉通り qupu  4階 ヨガスタジオ

 

持ち物  ヨガのできる動きやすい服装

**********************

 

 

 

チヒロさんも私も、教える側は初めて!

 

結構本気でドキドキ、、、、(笑)

 

しかし!

 

calfは★陽の気満々!ハッピーオーラ全開!!★

 

憧れのうちの美人店長、チヒロさん!

 

と、どっちかっていうと、親しみやすいタイプ(←やかましいわ!)

 

なわたくしナオコ!

 

(ニューフェイスサキ君ともちょっぴり対面できちゃうかも!♡)

 

で明るくリラックスしたクラスにしますので\(^o^)/

 

 

 

ぜひぜひ、ご参加、お問い合わせいただけましたら幸いです(*^_^*)

 

 

お問い合わせはこちらまで!

 

 

*************

お問い合わせ

 

TEL:054-903-8678

MAIL:calf@selecteye.co.jp

*************

 

 

 

奈帆子*


Top of Page/このページの先頭へ