SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

キャラがかぶっている

こんにちは!静岡パルコ2階calfのなおこです(#^.^#)

 

 

サキ君はただいま2連休中~♪

 

 

横浜?だかどこかに行くって言ってたな。

 

 

お土産話が楽しみです♪(^_^.)

 

 

 

 

あ、そうそう、聞いてください。私、面白いもの見つけちゃったんです。

 

 

今年の2月頭くらいに撮ったこの写真。

 

 

P1010464.jpg

 

 

 

うん。。。なんかに似てるな。似てるんだよな~

 

 

なんだっけ?なんだっけ~

 

 

 

、、、、、、、、は!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

g95-0037-140317[1].jpg

(本日もお世話になります、ウィキペディアより)

 

 

 

ええええ!!!めっっっっちゃ似てるうう!!

 

 

シンクロ率!!!!!シンクロ率90パーセント!!!!!(100とは言わない)

 

 

どうですか!(笑)

 

 

いや、まさか肉まんに似てると言われていれど、

 

 

爆笑問題に似るなんて!!

 

 

 

 

すみません。こんなことばっかり考えて生きてるわけではないですよ。(笑)

 

 

しかしこの感動は皆さんに伝えなくては!

 

 

といういらん使命感からここに至ったのでありました。

 

 

 

はい!!!(切り替え)

 

 

 

今日はこちら!

 

 

SEYEK から、新作が届いています!

 

4.8 フードジャケット.jpg

フードジャケット   ¥36000   (SEYEK)

パンツ         ¥15000    (calf)

 

 

 

 

板倉さんが作ってくださるお洋服は、

 

届いて、袖を通すたびに、「うおおお!」と声を挙げてしまいます。

 

これが唸りか、という感じです。

 

 

新作のフードジャケット*

 

この計算されたシルエット。

 

4.8 フードジャケット2.jpg

 

 

脇のラインまで、すごくスッキリ。

 

そして素材の軽さ。コンパクトなのにすごく着易い!

 

そして今回のポイントはなんといっても

 

「フード」

 

4.8 フードジャケット3.jpg

 

 

ジャケットにそのままフードがついているなんて!

 

すごく好きな形!!!

 

 

 

しかも、、、、、、しまえる!!!

 

4.8 フードジャケット4.jpg

 

 

あっという間に、ベーシックなテーラードジャケットに。

 

衿の形も崩れず、綺麗なまま。

 

そして形状記憶の素材なので、しまっておいても

 

クシャクシャにならない!

 

これからの季節に、この軽さの、こんなジャケット、もってこいです!

 

 

サイズは0,1,2 の、3サイズ展開***

 

カラーはブラックのみ☆ミ

 

 

そして合わせたのは、一昨日紹介しました、

 

calfの新作9分丈パンツ

 

4.8 9分丈チェックパンツ.jpg

 

 

昔から変わらぬ人気、シンプルだから何本でも欲しくなる、

 

9分丈パンツに爽やかなチェックが登場***

 

 

 

 

おしゃれ!

 

柄物を履かない方、明るい色め初チャレンジ!という方にも好評で、

 

これからの季節にピッタリのこのパンツ。

 

なかなかこんな綺麗な色柄、ないんじゃないでしょうか!

 

 

もちろんのびるし、形は綺麗だし。

 

私は最近この形の黒無地をゲットしたばかりですが、

 

こっちも、、、(^^♪

 

calfのパンツは出るたび出るたび欲しくなり、幸せな悩みです(笑)

 

もうボトムクローゼットはcalf一色。

 

自分でもよく飽きもせず、と思います(笑)

 

そのくらいいいですよ\(^o^)/

 

calfのパンツ♡

 

ふう、語りました(笑)

 

 

皆さん見に来てくださいね~♪

 

 

 

 

奈帆子*

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 


Top of Page/このページの先頭へ