SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

新作オンパレードですぞ~

こんにちは!静岡パルコ2階Calfのなおこです~(#^.^#)

 

 

最近

 

 

「初めてCalfに来た」

 

 

という方にお会いすることがあります(^^)

(S様今日はありがとうございました~♪デニムお楽しみに(^ω^))

 

 

セレクトアイは知っていても、パルコに来た事がなかった、、

 

 

なんと!!!!なんと!!!!(大袈裟)

 

 

Calfを知らないのはもったいないので

 

 

画面の前のCalf未経験者の皆様、来たほうがいいですよ♡(笑)

 

 

Calfビギナーになりましょう~\(^o^)/うふふ

 

 

 

 

そして皆さん!やばいのです!!

 

 

やばいのですーーーーー!!!!!!!

 

 

新作がこんもり入ったのです~

 

 

 

皆さんにみせなければ!(だって明日は日曜日)

 

 

と、思いまして、駆け足ですがよろしくお願いしやす!

 

 

 

 

まずは待望のくしゅくしゅタンクトップ新作!

 

 

の、前にくしゅくしゅタンクとは、、、、

 

 

「丈がヒップ丸々隠れるくらいあるシリーズ。

 サイドにシャーリングが入っているので、丈感を調節できる優秀インナー!

 Calfの得意な細身パンツの時にヒップを隠すのにもってこい!

 でも、スカート、緩めのパンツ、なんでも合わせられちゃう。

 腰周りカバーにも、Tシャツやニットからチラッとワンポイントにも

 大活躍なCalf人気ナンバーワンのインナーシリーズなのです」

くしゅくしゅアップ.jpg

 

 

はあ、はあ、はあ、(語りすぎて息切れ)

 

 

そんなこのこの新色が、こちら。

4.12 くしゅくしゅ新色.jpg4.12 くしゅくしゅ新色2.jpg

 

 

 

じゃん!

 

白、ライトグレージュ、ブルーグリーン、ロイヤルブルー

 

¥8500

 

 

そ・し・て!!

 

4.12 くしゅくしゅシルバー.jpg

 

シルバーラメ!!!!!!

 

¥9000

 

 

ラメが綺麗に撮れず、わかりずらい写真ですみません(-_-;)

 

ギラギラせず、品のいい綺麗なラメが入っています(^^)

 

 

そして新作オンパレード!!

 

 

SIDEDISH Calfオリジナルチユニック ¥11800

4.12 チユニック1.jpg4.12 チユニック3.jpg

 

 

SOLID 格子柄キュロット ¥20000

4.12 ソリードキュロット前.jpg4.12 ソリードキュロット後ろ.jpg

 

 

qualite   ブラウスカットソー  

4.12 51カット前.jpg4.12 51カット後ろ.jpg

 

 

 qualite    ドルマンニット

4.12 51ニット前.jpg4.12 51ニット後ろ.jpg

 

 

5351 ボーダーカットソー

4.12 51ボーダーカットソー.jpg

 

 

 

またそれぞれ詳しくアップしますね~\(^o^)/

 

気になる方はCalfへGO~(#^.^#)

 

 

奈帆子*

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 


Top of Page/このページの先頭へ