SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

弟子入り

 

こんにちは!PARCO2階CALFのサキです^^

 

 

この前のBLOGの画像、特大過ぎてすみませんでした\(^o^)/ふふ

 

 

 

 

 

実は今日、笑いの師匠ナオコ様から

 

 

「サキのBLOG面白くなーい(゜o゜)」

 

 

「全力なのはわかるけどなんか滑ってるよね(゜o゜)」

 

 

と言われてしまいました。

(真顔で)

 

 

 

 

 

それはそれは気分は

 

 

 

ずどおおおおおおおん!!!orz

 

 

 

 

 

 

で し た が、

 

 

 

ナオコさん、良くぞ私に火をつけてくれました!!!

 

 

 

 

 

私はめんどくさいぐらい負けず嫌いなのです\(◎o◎)/メラメラ

 

 

 

 

ナオコさんが

 

 

 

「サ、サキ君。もうわかったよ・・・・」

 

 

 

「笑いすぎて気絶しちゃいそうだよ(゜.゜)」

 

 

 

 

 

 

なーんて言ってくれたらそれは私が勝った日ですね\(^o^)/win

 

 

 

 

 

このように私の特長はかなりの妄想癖もあるのです!

 

 

 

 

お店では、目を見開いて上を見ながらニヤニヤしてる時が

その瞬間です\(◎o◎)/!

 

 

 

チヒロさんによく

 

 

またどこかと交信してる!

 

 

と言われるほど(笑)

 

 

 

 

でも私この瞬間がないとダメなのです(;_;)シュン

 

 

 

 

とってもうるさい私もこんな一面がある事をぜひ見に来てください★

 

 

 

 

そして、ナオコ師匠を超えれるようなユーモアのあるフットワークを

身につけますのでCALFに来て服も見つつこちらの判定もよろしゅうお願いします^^

 

 

 

 

 

、、、、、、と、いうことでここからバトンタッチ!!

 

 

なんだかサキが気合い入れていますが、

 

 

彼女がスベルことにより、私までスベッてしまうことを憂いています。

 

 

ナオコです。

 

 

弟子入り、、、考え中(笑)

 

 

 

 

今日は昨日紹介したお洋服をコーディネートで***

 

 

4.13 .jpg

ブラウスカットソー   ¥12960   (カリテ)

キュロットパンツ    ¥21600   (ソリード)

 

 

 

今日大人気だったカリテのトップス♪

 

4.13 カリテブラウスカットソー.jpg

 

 ブラウス素材のこちら、前後がバイカラーに!

 

4.13 カリテブラウスカットソー2.jpg

 

そしてなんといっても、Calfのくしゅくしゅタンクを着ているかのような

このカット部分!

 

4.13 カリテブラウスカットソー3.jpg

 

カバーしてくれてありがとう!というポイントですね!

 

しかも全体にカットがタンクトップ状になっていて、

 

1枚で透けないし、スカートにもパンツにもOK!

 

かゆいところに手が届くという感じでしょうか!

 

人気で昨日色違いで載せたネイビーは完売です(>_<)

 

今回のコーディネートは元気なイメージですが、

 

今日は、品のいい大人の女性が多く目に留めてくださったアイテムです(#^.^#)

 

 

そして!!

 

ソリードのキュロットパンツ!

 

4.13 ソリード.jpg4.13 ソリード2.jpg

 

珍しいショート丈のボトム。

 

でも筒が太くて安心感がありますし、

 

足もすっきり見えちゃいます!

 

ソリードは、アウターで有名なTATRAS JAPANのボトムブランド*

 

ヨーロッパや日本でグローバルに展開しています(^^)

 

綿素材が中心で軽く、履きやすく、私も入荷するたび1本ずつ増やしてます(笑)

 

今回は細かい小紋柄が優しく入っています。

 

こんな面白いテキスタイルも、ソリードの好きなところ(^^)

 

 

サイズは01のワンサイズのみ、

 

カラーはこちら。

 

4.12 ソリードキュロット前.jpg

 

左のライトベージュは完売。

 

ライトグレー、ブルー、こちらもラスト1てんずつ!

 

皆さんお早めに見に来てくださいね\(^o^)/

 

ではでは、お待ちしてます!

 

 

奈帆子*早紀*

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

 


Top of Page/このページの先頭へ