SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ミミズじゃなかった

こんにちは!静岡パルコ2階Calfのなおこです~(#^.^#)

 

 

 

私、くだらないこと考えて楽しむのがすごく得意なんですよ。←今更

 

 

 

今朝もミミズ事件(昨日のブログ参照)の続編をイヅミさんと話して、

 

 

「楽しそうだね。」

 

 

なんて言われました。

 

 

もちろん全力で

 

 

 

「はい!楽しいです!!」

 

 

 

と答えましよ、はい。

 

 

 

 

あ、ちなみに、私調べたんですけど、

 

 

ミミズは鳴かないそうです(T_T)ガ~ン

 

 

昔からミミズがないてると言われるのは、

 

 

実はケラ?オケラ?の鳴き声だとか。

 

 

なんだよ!!サキの嘘つき~!

(2個下の新入社員に当たる3年目(笑))

 

 

結局今鳴いているのはなんなのかよくわかりません。(笑)

 

 

分かる人、教えてKUださ~い(T_T)/

 

 

 

今日は再入荷のお知らせ~!

 

 

大人気のイジットのスタンドカラーシャツ!!

 

 

完売していたイエローが再入荷~!!!!

 

 

 

2,22.jpg2,22,2.jpg

 

 

 

 

待ってたよ!

 

欲しかったんだよ!!

 

もう一色、気になってたんだよーー!!!

 

 

と、いう方、お待ちしてます(笑)

 

 

色、今揃ってますよー!!!!

 

 

 

ijiitシャツ2.jpg

¥15000

 

 

 

ふう、今日Calfに一人デーだったので来た人来た人によく喋りすぎました~

 

 

かまってくださった皆さん、ご苦労様です!!!

 

 

ありがとうございましたー!!

 

 

 

 

てな感じで、本日のブログ、終わり!!!!

 

 

ではー!!!!

 

 

奈帆子*


Top of Page/このページの先頭へ