SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ナオコのおセンチな朝

こんにちは!静岡パルコ2階Calfのなおこです~(^^)

 

 

今朝、

 

 

「ジーーーーーーージーーーーーーー」

 

 

という虫の鳴き声を聞きながら出勤しまして、

 

 

「いやあ、もうセミがいるのか。季節が巡るのは、早いな~風流だな~」

 

 

なんて考えながら夏へと思いを馳せ、

 

 

且つ、若干おセンチになっておりました。

 

 

そして毎朝Calfへ来てくれる事務のイヅミさんへ報告。

 

 

「え、それなんか別の虫じゃないの~」

 

 

なんて言われながらも、

 

 

いや、あれは絶対にセミや!!間違いないんや!!

 

 

と思い、私と同じく田舎っこのサキ君に

 

 

「ねえねえサキ、今日、朝もうセミ鳴いてたでしょ!!!!ワクワク」

 

 

と意気揚々と確認したところ

 

 

 

 

サキ「なおこさん。それはミミズです。」

 

 

 

 

「ミミズです」

「ミミズです」

「ミミズです」

 

 

 

 

・・・・・・ミミズ。

 

 

そうか、あれはミミズだったのか。

 

 

ミミズも「ジー」って、鳴くのか。

 

 

私は、、ミミズでおセンチになっていたのか。

(ごめんよミミズさん)

 

 

 

まあ、いっか。

 

 

 

では、今日はレーヨン100パーセントのニットを紹介します(*^_^*)

 

 

4.16.jpg 

レーヨンニット   ¥13000   (カリテ)

インナー       ¥8500    (SIDEDISH)

タックパンツ    ¥14800   (Calf)

 

 

カリテのレーヨンニット*

4.16 カリテニット4.jpg4.16 カリテニット2.jpg

 

前後でバイカラーになっていて、さりげなくお洒落。

 

レーヨンのサラッとした素材感がとっても気持ちいいです(^^)

 

ドルマン好きにはたまらないこの袖。

 

4.16 カリテニット3.jpg

 

そしてしっかり腰でとまるシルエットなので、

 

ダラっとせず、スッキリ着こなせてしまう。

 

 

色は着用のグレー×アイボリーと、

 

ネイビー×モカ

 

4.16 くしゅくしゅ.jpg

 

 

そしてインナーは、大人気くしゅくしゅタンク~(^O^)/

 

 

春夏はこんな綺麗色をはさんで、

 

爽やかにスタイリングしたいですね♪

 

普段モノトーンやアースカラー、ベーシックなお色が多い方は

 

ポイントでカラーにチャレンジできます*

 

顔周りや大きく色が出るとドキドキしちゃいますが、

 

こんなポイント使いなら安心じゃないでしょうか?(^^)

 

 

 

パンツはCalfオリジナルタックパンツ*

 

4.16 タックパンツ.jpg

(モデル立ちに慣れず傾くサキの足(笑))

 

 

 

うん。着たら欲しくなっちゃう~!!

(ですよね!今日ゲットしてくれたK.Mさん♡(笑))

 

 

 

ではでは

 

結果ミミズでしたが、セミの鳴き声(仮)を聞いて

 

益々気分が高まっているナオコでした!ヽ(^。^)ノ

 

奈帆子*

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

 


Top of Page/このページの先頭へ