SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

雨っていいね

 

こんにちは~!静岡パルコ2階カーフのなおこです♪

 

 

今日は2回更新しちゃうつもりです。はい、はりきってます(笑)

 

 

なんだか久しぶりのけっこうな雨ですね~!

 

 

最近はパラパラな雨が多かった気がするので、、、

(パルコは外が見えないので私が通勤する時間の印象ですが、、、)

 

 

小学生の頃、このくらいの雨だと、もう傘がわずらわしくなって来て

 

 

もはや傘をささずに家へ帰ってたな~

 

 

多分皆さん1回はやったことあるんじゃないでしょうか。

 

 

もう潔く濡れちゃうと、傘もささなくていいから楽だし、

 

 

その状況がひたすら楽しかったあの頃、、、、

 

 

私の教科書はいつもしなしな、、、というかカピカピだった。

 

 

 

 

 

そうそう、皆書いてますが、セレクトアイの新人歓迎会があったんです。

 

 

うちの新人、サキ君が歓迎されておりました。

 

 

チームに分かれて思い思いの衣装に身を包み、本気でゲームを競う、、、

 

 

ちなみに今回のテーマは国!!!!

 

 

ha428.JPG

 

 

やー!!!!サキ、躍動しているの巻き~

 

ちなみに「しわり」もしておった。

 

しかし、お国テーマは韓国!

 

 

 

きみちゃん428.jpg

 

 

私がアキさんチームで一緒だったCHAURUの新人キミ。

 

いい表情やないか!

 

なおこ作の即席キミTシャツ♥お国はインド~

 

 

ちひろさんはというと、、、、

 

乾杯428.JPG

 

 

右端の黒Tにハチマキの人です(笑)お国は日本。

 

そいや!そいや!!

 

 

お食事会の前にこの格好のまま全員でボーリング大会をするんですが、

 

私完全に右手が筋肉痛です(笑)

 

 

 

 

楽しかったな~

 

ボーリングでアキさんがストライクを連発した時の胸の高まり!!!

 

何事にも本気!!ってやっぱり気持ちがいいです!!

 

 

 

 

さて、今日のお洋服紹介は次のブログで~!

 

 

しかし、ここにもプチ情報を、、、

 

 

人気のイエリのサマーニット、カラーバリエーション増えました!!

 

 

 

イエリニット 色.jpg

 

シロ、ベージュに加え、ブルーとネイビーが♥

 

 

曇り空を吹き飛ばす爽やかカラー、見に来て下さいね♪

 

 

 

奈帆子*

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ