SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

二回目~

こんにちは~!パルコ2階カーフのなおこです(*^_^*)

 

 

本日2回目の更新~

 

 

今日、この雨の中セレクトアイ巡りをしてくださった方がいました(#^.^#)

 

 

お買い物コースの中にカーフもいれていただけて嬉しかったです~

 

 

 

そういえば、パルコ、改装してからまだ来てない人!!

 

 

一度見に来た方がいいですよ。

 

 

一部、、、ほんの一部、、、

 

 

せく.jpg

 

 

セクのお隣が、こんな感じにリニューアル~!!

 

2階フロアにメンヅが入ったので、なんだか雰囲気が違う!

 

だんな様やお子様のお洋服を見たら、、、、

 

カーフへゴー!!!!!!!!!(笑)

 

 

カーフの前は、、、

 

ご当地グランプリ.jpg

 

 

ご当地スイーツグランプリ~!!!(笑)

 

このポスターを勝手に「メニュー表」と呼ぶ私たち。

 

メニュー表を見ながらどれを食べたいかディスカッションする日々、、、(笑)

 

 

他はドキドキして撮りに行けませんでした(笑)←チキン

 

 

リニューアルしたパルコ、見に来てくださいね~\(^o^)/

 

 

 

ではでは、おススメコーディネート!!!

 

 

4.30 イジットコーデ.jpg

レースブラウス   ¥19800   (イジット)

リネンゴムパンツ  ¥13800   (イジット)

 

 

 

今日は少しレディライクな雰囲気・・・(#^.^#)

 

イジットのレースブラウスは、安心の袖丈。

 

4.30 イジットレースブラウス.jpg

 

レースで女性らしくも、

 

開きすぎない襟元、ゆったりした形、そして長めで太目の袖!

 

文句なしの形ですね♪

 

レースも甘すぎず、いい感じ、、、

 

4.30 イジットレースブラウス2.jpg

 

品よく綺麗な甘さがありますね~*

 

こちら1点のみ!の入荷~!ほら!気になったあなた!急いで~

 

 

そして合わせているのは、麻素材のウエストゴムパンツ!

 

4.30 イジット麻パンツ4.jpg4.30 イジット麻パンツ.jpg

 

少しゆるめのテーパードライン。

 

麻素材なんて関係なし!なこのスタイリッシュで綺麗なシルエット!

 

これからの季節に涼しく履いてもらえますが、

 

麻特有のナチュラルさは抑えめ。

 

大人のリネンパンツというかんじ。

 

サイズは0,1 の2サイズ

 

カラーは

 

4.30 イジット麻パンツ3.jpg

 

着用のネイビーと、ライトブルーとベージュ。3色です。

 

 

 

来るゴールデンウィーク!!(もう突入されている方もいるでしょうが、、、)

 

楽しいイベントには素敵なお洋服を♡

 

カーフに見に来てくださいね~\(^o^)/

 

 

奈帆子*

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ