SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

海は広いな

 

 

こんにちは♪静岡PARCO2階CALFのサキです^m^

 

 

 

 

今日はとっても快晴!!!

 

 

 

 

こんな日はお出かけしたくなりますよね♥

 

 

 

 

 

晴れと言ったら、私は釣りがしたいです\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

という事で、先日のお休みに行って来ましたよ^m^♥

 

 

 

 

餌を触るのが苦手なのでルアーで♪

 

 

 

 

 

1日使って吉田港 大井川港 焼津港と回りましたが

釣れた獲物はコレ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

5.14 サキ釣り.jpg

 

 

 

 

 

 

どことなく貝に見える 

 

 

 

 

 

 

 

この石にどれだけドキドキさせられたか(゜o゜)

 

 

 

 

 

「やばい!!来た・・・・・。この感じ、大物!!」

 

 

 

 

 

と思い網を用意して、踏ん張る為の足場を作った私って・・・。笑

 

 

 

 

 

ぎょぎょぎょっ。

 

 

sakanakun.jpg

 

 

 

まさにさかなくん状態。

 

 

 

 

釣った石はちゃんと海に返してあげました^^

 

 

 

 

結果はこんなんですがやはり釣りは楽しい!!

 

 

 

 

今度はバス釣りとか行ってみたいな~

なんて考えたのどかなお休みでした♥

 

 

 

 

 

さてさて、今日のお洋服にうつりましょ~\(^o^)/

 

 

5.14 スタイリング.jpg

 

 

シャツトレンチ(CALF) ¥24000

綿ニット(IERI) ¥11000

9分丈ギンガムチェックパンツ(CALF) ¥15000

 

 

 

今日は細かく説明したいお洋服ばっかり(*_*;

 

 

 

 

 

 

まず最初にこのシャツトレンチ!!

 

 

 

今の時期サラっと羽織るものがほしい・・・・。

 

 

 

そんな方に、声を大にしておススメしたいのがこちら!!

 

5.14 CALF シャツトレンチ 前開き.jpg9.14 CALF シャツトレンチ 前閉め[2].jpg5.14 CALF シャツトレンチ バック.jpg

 

トレンチ風シャツワンピ☆ミ

 

 

 

薄くて軽~くて、なんだか弾力のある素材感が気持ち良い(#^^#)

 

 

 

どこからみても、どう着てもかっこいい♥

 

 

 

羽織るだけでキレイなラインにしてくれます(゜o゜)(゜o゜)

 

 

 

もーーーっとお伝えしたいのですがこのシャツトレンチ

ラスト1点なんです(;_:)

 

 

 

なので、この辺で紹介はやめておきます!!

気になった方いち早くCALFへ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

お次は、中に着ていた綿ニット▼

 

5.14 IERI 綿ニット 正面.jpg

 

 

半袖ですが、袖がストンと落ちるので二の腕を見せすぎてしまう

心配はご無用^m^

 

 

綿100%のニット素材なので肌触りがとってもいいです!!

 

 

5.14 IERI 綿ニット 裾.jpg

 

 

そして裾に一芸\(◎o◎)/

 

ジッパーがついていてちょっとしたアクセントに♥

 

 

 

お色違いです▼

 

5.14 IERI 綿ニット 全色.jpg

 

ホワイト グレー ネイビー

 

 

 

 

 

そして・・・・・・

 

 

 

 

お待たせしました!!!!!!!

 

 

 

 

 

\(^o^)/9分丈ギンガムチェックパンツ再入荷しました!!\(^o^)/

 

 

5.14 9分丈 ギンガムチェック.jpg

 

 

ぴたっとしすぎず、ゆるっとしすぎずな絶妙ライン!!

膝下が真っ直ぐに見えて、美脚効果大!!!

 

 

 

そして変わらないこのストレッチ(゜o゜)

 

5.14 9分丈 ギンガムチェック 伸び感.jpg

 

のびのびでノンストレスでありながら、

響きにくい生地感も最高です!!!☆ミ

 

 

 

軽くて柔らか~な履き心地なので、

どんな動きだってできちゃいますよ^m^(笑)

 

 

 

ギンガムチャックの大きさも、

大きすぎず小さすぎずでGOOD!(^^)!

 

 

 

この大きさが脚を縦長に見せてくれるので、

美脚効果が倍増です↑↑♡

 

 

 

 

履き心地 ライン デザイン 全てにおいて満点な

このパンツ^m^♥

 

 

柄違いで3・4本お持ちの方も本当に多くて\(◎o◎)/

多くの方が、一度履いたらハマってしまうこのパンツ・・・☆

 

 

 

ぜひ、体感しにいらしてくださ~いっ(^O^)!!!!!!

 

 

既に柄違いをお持ちの方、

前回買い逃してしまった方も必見ですーーー♪♪

 

 

 

 

すみません、つい熱く語り過ぎました\(◎o◎)/

 

 

 

でも本当におススメすぎるパンツなので、

ぜひとも、お店にきて確かめてくださいね!!!☆ミ

 

 

 

 

 

そしてこちらもまだまだ予約受付中です▼

 

雪色ちーずけーき[1].jpg

 

早速沢山のご予約いただいております(>_<) ☆ミ

 

 

 

美味しそう~*

 

 

と思ったら絶対に予約していただく事をおススメします^m^♥

 

 

 

 サキ*

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

 


Top of Page/このページの先頭へ