SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

森奈帆子藤枝市出身24歳

こんにちは!静岡パルコ2階カーフのなおこです!!!(#^.^#)

 

 

先日、第二子を出産した友人宅に、ほやほやの赤ちゃんを見に行って来ました!

 

 

か、か、かわいいいいいいいいいい

 

 

ほえ~癒される~という感じで、とても幸せだったのです。

 

 

そして、長男君(幼稚園児)ゲームをして遊んでいたんですが、

 

 

私、ゲームという分野の現代機器に触れずに育ったタイプなので、

 

 

全くできない。(最近の4歳はWiiができちゃう!すごい~)

 

 

2人1組で進むタイプのゲームで、4歳の彼の足を引っ張りまくるわけです。

 

 

すると最終、、

 

 

 

 

「オレやだ!!! 

 こんな下手なやつとやっててもつまらん!<(`^´)>プイ!!!」

 

 

なおこ「がーーーーーん(ToT)!!!」

 

 

 

 

 

怒らせる(笑)

 

 

しかし子供の扱いに慣れない私はどうしたらいいかわからず、オドオド

 

 

 

 

「え、、、ええ、、、ごめんよお、お姉ちゃん下手糞だからさ~(*_*;オドオド」

 

 

 

 

(笑)

 

 

4歳児に怒られ、オドオドする24歳(笑)

 

 

すごく滑稽な風景だったに違いない(笑)

 

 

やばいよやばいよ~なおこさん今あんた滑稽だよ~

 

 

と心の中で自分を諭す自分(笑)

 

 

しかしそこを、母(友人)が、彼を一喝!!!!!!

 

 

「ごめんね」っていってくれて。また一緒に遊んでくれました(*^_^*)

 

 

うん。やはり母は、強し!!!!!!!

 

 

そして彼の素直な心に、キュンとしたのでした***

 

 

 

はい!!!今日は、このスタイリング!!!

 

5.15 全身.jpg

サマーニット  14000  (ieri)

インナー     9000   (サイドディッシュ)

パンツ      15000  (カーフ)

 

 

ieriのニット。

 

袖がブラウスでベルのような綺麗なシルエット。

 

レディライクな一枚です。。。

 

5.15 イエリ.jpg

 

 

襟と裾には、ラメのラインも、、、

 

 

5.15 イエリ襟[1].jpg

 

 

スカートだときっと甘すぎてしまうこのニット。

 

やはりカーフ流は、パンツと合わせてカジュアルさを足して着たいです***

 

パンツは待望の再入荷した、こちら

 

 

5.15 パンツ[1].jpg

 

ネイビーにギンガムチェックの合わせって、

 

この上なく爽やかですよね!

 

いつものデニムでもいいんですが、ギンガムで遊び心があるのもステキ!!

 

お出かけスタイルって感じです(#^.^#)

 

 

 

パンツはそんなに数、多くないです!

 

気になってた方、ぜひ見に来てくださいね!!!

 

 

今日朝一、お店に来てくれたF.Aさん♪(#^.^#)

 

「月もすごい美味しくって、

 なおこちゃんがブログで一番好きっていってたから

 これも絶対美味しいと思って!!!」

 

と、、、嬉しいです(>_<)

 

エリさんをはじめ、工房チームが愛情と情熱を込めて、

 

手間を惜しまず作ってくれているセレクトアイのケーキ。

 

タルトなんて、クッキーを焼いて、砕いて、また固めて、、、!

 

だから美味しいし、気持ちが詰まってるから更に美味しい!

 

私はケーキは作れないけれど、

 

私が素直に美味しい!って思った気持ちが伝わって、

 

皆さんの元にとびきり美味しいケーキと、

 

工房チームの気持ちが届いて行くと思うと、

 

とっても幸せな気持ちになります。。。*

 

 

なんて、最後はちょっぴり真面目に(#^.^#)ふふふ

 

IMG_5599.jpg

 

奈帆子*

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

 


Top of Page/このページの先頭へ