SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

スタート

 

 

こんにちは♪静岡PARCO2階CALFのサキです^m^

 

 

 

 

 

新人研修から帰ってきました~!!

 

 

 

 

 

なんだかセミが脱皮したような気持ちです(^^♪

 

 

 

 

 

研修は富士山の麓でBBQをしたり、チームごとスポーツや

料理をしました\(^o^)/

 

 

 

 

そして一発芸もやりましたよ~♥

(いつかお話するはずです・・・笑)

 

 

 

 

 

 

今回、社長をはじめSELECTの先輩方と、あんなに長い時間一緒に

いれる事がなかったので内心ドキドキ・バクバクでした(゜o゜)

 

 

 

 

 

しかし、そんな気持ちも吹き飛ぶくらい内容が濃く

温かい研修でした!!

 

 

 

 

 

SELECTの先輩方に関わるたびに引き込まれていく・・・・。

 

 

 

 

 

 

改めて自分自身がここにいれることに感謝しました!

 

 

 

 

 

 

そして、同期の大切さも実感しました。

 

 

 

本気で物事に向かっていける仲間に、とてもいい刺激を

もらいました !!

 

 

 

 

これからが楽しみです^m^

 

 

 

 

 

 

私は、物事に対して立ち止まるのが癖で

いつも急ブレーキをかけます! 

 

 

 

 

 

そんな私を後ろから押してくれて、前に進む道まで作ってくれる

SELECT EYEという環境。

 

 

 

 

 

本当に感謝という言葉しか出てきません(;_:)

 

 

 

 

 

 

 

そんな私ができる事は、

 

 

本気で向かっていく!!

 

 

と言う事。

 

 

 

 

 

今やっとスタートラインに立てた気がします!!

 

 

 

 

 

お隣のウリちゃんではありませんが、私も突進するぐらいの気持ちで

いくので、これからも見守っていてくださいm(__)m♥

(武道派PARCOに突進も加わったので、熱いですよ~!)

 

 

 

 

という事で、一皮剥けた私を、どうぞよろしくお願いいたします^m^

 

 

 

 

 

さて、今日のお洋服にいきましょう~♫

 

 

5.21 コーディネート.jpg

 

ロングパーカー(5351) ¥

 

9分丈パンツ(CALF) ¥15000

サンダル(AU BANNISTER) ¥9500

 

 

 

 

今日の注目アイテムはこちら▼

 

 

5.21 カリテ アップ.jpg5.21 カリテ バック.jpg

 

 

以前も入荷したこのトップス*

 

新色が加わり、再入荷致しました!

 

 

 

これとってもお洒落なんです(;_:)

 

 

 

正面はカジュアルなのですが、後ろは綺麗なデザイン!!

 

普段ラフな格好が好きな方もサラッと着れますよ^^

 

 

 

首の開きも程よくて◎

 

 

 

 

 

 

そして1番伝えたいのが・・・

 

 

5.21 カリテ 裾.jpg

 

 

インナーもくっついているという事\(◎o◎)/

 

 

本当に1枚で着れる優れもの!!

 

 

しかも、サイドにゴムが付いているのでお尻隠しができちゃう♥

 

 

なんて便利なお洋服なんだ(゜-゜)

 

 

 

 

 

因みに、お袖はこんな感じです▼

 

 

5.21 カリテ 袖.jpg

 

 

腕周りもすっきり見せてくれるデザイン☆ミ

 

 

上に羽織が着れる程度のゆったり袖です♪

 

 

お色違いはこちらです▼

 

 

 5.21 カリテ ブラウスカットソー(くしゅくしゅ付き).jpg

 

 

 

お次は合わせていた9分丈パンツ^m^

 

 

5.21 CALF 9分丈パンツ.jpg

 

 

とーーーっても履きやすい!

そして涼しく履ける!

 

 

今日からすぐに履けるパンツです♥

 

 

 

 

 

そして、上のコーディネートで合わせているロングパーカー!

前回、BLOGで説明しましたよね♥

 

 

 

なんと、とっても好評が良く、再入荷しました(゜o゜)

 

 

5.21 5351 パーカー.jpg5.21 5351 パーカー バック.jpg

 

 

絶対に使える羽織ですよ!!!!!!!

 

 

 

お色違いはコチラ▼

 

5.21 5351 パーカー BK.jpg

 BKです!

 

 

 

 

CALFにはこんなお洋服ちゃん達もいます(*^_^*)

 

 

 

 

カリテのブラウスちゃん♫

 

 

5.21 カリテ ブラウス.jpg

¥10000+TAX

 

 

同じくカリテのジャケットちゃん♫

 

 

 

5.21 カリテ ジャケット.jpg

¥23000+TAX

 

 

 

おしゃれなお洋服たちが待っています\(^o^)/

 

お迎えに来てくださいね~♥笑

 

 

最後にコチラ▼

 

 

雪色ちーずけーき[1].jpg

 

 

父の日に何をプレゼントしようー(>_<)

と思ったら絶対にこのケーキ!!!

 

 

 

 

間違いなしです!

 

 

 

 

ご予約お待ちしております♥

 

 

 

サキ*

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 


Top of Page/このページの先頭へ