SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

牧の原出身、平野なほこ23才

こんにちは!静岡パルコ2階カーフのなおこです!

 

 

気になってる人、いるはず。

 

 

セレクトのHP、トップ画面に発生したこのアイコン。

 

 

白くまのDen bill日記

 

 

 

 

 

 

こちら、MHL静岡デンビル店に生息する、

 

 

平野なほこ、牧の原出身23歳独身

 

 

 

 

sirokuma3.jpg

(右におわす方はセレクトの滝川クリステル、まゆかさあああん)

 

 

 

時にはめがね

 

DSC_0020.jpg

(うん、目がつぶらでネ、かわいいネ)

 

 

 

ときにはラモス

 

2年生.jpg

(この時いいところで噛んじゃって言いなおしてたよね、、、)

 

 

 

 

しかして根は真面目でいいやつ

 

なほこベア.jpg

 

 

 

が綴るデンビルブログであります!!

 

 

 

 

皆さん、以後お見知りおきを!!!

 

 

 

 

 

なほこといえば、前に私が乗っていたバスにギリギリ乗り込んできて

 

 

カードがチャージできないだなんだと運転手さんともめてたなあ。。。

 

 

最終バスで周りはどこも開いてないのに

 

 

「じゃっじゃあチャージしてきます!!!」

 

 

なんて言ってバスから出てこうとしていた、、、(笑)

 

 

 

最初全然なほこと気づかずに

 

 

なおこ 「えええ!今からどこ行くつもり~ 

      もう最終の発車時刻なのに何やってんだあの人、、、」

 

 

 

なんて思ってたら自分の後輩だったという(笑)

 

 

しかも眠くてちょっとめんどくさかったから気づいてたのに声をかけなかった私。

 

 

ちなみになほこにもこの話はしていない、、、

 

 

 

 

なほこ、黙って見てて、ごめんね(笑)

 

 

 

 

まあそんな感じの、ちょっぴりおっちょこちょいだけど憎めないやつです。

 

 

このブログ、面白くなるのか、否か(笑)

 

 

物議を醸し出してますが、、、

 

 

ピピさんやヒロミさん指導のもと

 

 

きっとめっちゃ面白いブログを書いてくるはず(笑)

 

 

真面目だからね、きっとできるよね。(笑)

 

 

皆さん要チェック!!!!

 

 

ですよ~♪

 

 

なほこ頑張れ、楽しみにしてるぞ。

 

 

 

なをこ*


Top of Page/このページの先頭へ