SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

赤飯おこわすっきゃねん

こんにちは、静岡パルコ2階カーフのなおこです!\(^o^)/

 

 

 

そういえば、前meetsのブログで16時まで女のユキエさん

 

 

好きなおむすびネタを書いていました。(だいぶ前ですみません(笑))

 

 

ユキエさんは、梅派。

 

 

しかしコンビニでは赤飯を買ってしまうという。

 

 

昔は赤飯なんて誰が買うんだろうと思っていたのに、、、、

 

 

というくだりだったんですが、ゆきえさん!!!!

 

 

私!!!!私も赤飯おこわ派!!!わーい

 

 

最近ハマっていて、お昼買うときはだいたい赤飯おこわです。

 

 

私もコンビニに並ぶ赤飯達を見るたびに

 

 

「これ、需要あんのかな」

 

 

て思ってました。

 

 

しかも夜の品薄のコンビニに行って、たいていのおむすびは売り切れてるのに

 

 

かなりの確立で残っているのが、

 

 

「赤飯おこわ」

 

 

しかし、昔は見向きもしなかったこいつが、すごく愛しい、、、

 

 

なおこのハートを捕らえて離さない、、、(ええ~)

 

 

いやあ、赤飯需要あったわ~

 

 

ユキエさん、私、またひとつ大人になれた気がします。。。

 

 

 

はい!では今日はこんな感じー!!!

 

 

 

テーマ「まだちょっと肌寒いけど夏の気分も欲しいんですよ」(長い)

 

5.7 全身.jpg

 

ボーダーニット   13000   (イエリ)

インナー        8500   (サイドディッシュ)

パンツ        14800   (カーフ)

パンプス       24000   (ファビオルスコーニ)38ラス1!

 

 

イエリのボーダーニットで♪

5.7 イエリ.jpg5.7 イエリ後ろ.jpg5.7 イエリ腕.jpg

 

この色の組み合わせ、、、爽やか!!ですよね!

 

正にサマーニットという感じで、夏が待ち遠しくなる一枚。

 

もちろん羽織やシャツの合わせで今から楽しんでもらえますから!

 

さすがはニットメーカーieri、とっても柔らかなのです。。。

 

綿が柔らかくてニットじゃないみたい!

 

しかも気になる二の腕はしっかりカバー!

 

色は3色あるんですが、どれも爽やかで魅力的、、、、

 

5.7 イエリ色.jpg5.7 イエリ裾.jpg

 

 

 

 

悩みますね~。。。

 

 

パンツは、カーフのボスパンツ。

5.7 社長パンツ.jpg

 

個人的には小柄さんは、ゆるめパンツをヒールで合わせるのが、好きです!

 

 

 

足元は私も大好きなファビオルスコーニのパンプス*

 

5.7 パンプス.jpg

 

馴染みのいい履き心地でヘビロテしてます!!!

 

 

 

ではでは、お待ちしてまーす\(^o^)/

 

 

奈帆子*

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ