SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

富士山

 

こんにちは!静岡PARCO2階CALFのサキです^m^

 

 

 

 

サンコンさんの威力はどうでしたか(*_*;?笑

 

 

 

 

 

 

2回目のBLOGは少しきれいな景色でも・・・・・♥

 

 

 

 

 

富士山.jpg

 

 

 

 

これは先日山梨県に行ったときの写真です\(^o^)/

 

 

 

 

 

タイミングが丁度よくとってもいい時に見れました!!

 

 

 

 

 

静岡側から見ると穏やかで温かみのある山ですが、

山梨側から見る富士山はなんだか怖かったです(゜o゜)

 

 

 

 

表面がゴツゴツしていて冷たーい空気が漂う感じでした(゜o゜)

 

 

 

 

 

しかし、そんな富士山も悪くない♥

 

 

 

 

 

GAPがあるとより惹かれますよね\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

「予想と違う」というのは最初はビックリしますが、後からもっともっと

奥を知りたくなっていきますね^m^

 

 

 

 

そういう人も魅力的ですよね~!

(無理やり人間に持っていく(*^。^*))

 

 

 

 

 

 

という、またまた私の頭の中のお話でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

どんな事でも頭をフル回転させることが癖なのでここで、出させてください♥

 

 

 

 

このグッチャグチャな頭の中を知ってもらえて嬉しいです^m^自己満

(今はサンコンさんが頭の中をユラユラ泳いでいます)

 

 

 

 

 

 

それでは今日のお洋服を\(◎o◎)/

 

 

 

0508.jpg

 

トップス(ieri) ¥12000

くしゅくしゅタンク(CALF) ¥8500

パンツ(ijiit) ¥16000

サンダル¥ 33000

 

 

 

 

 

 

まず注目はトップス!!

 

 

 

0508 1.jpg

 

 

 

デザインがとてもお洒落!!

 

生地がただのボーダーではなく2種類の編み方になっているんです\(^o^)/

 

 

 

 

0508 2.jpg

 

 

 

 肩の切り返しがないので、誰の肩でも合います\(◎o◎)/

(私のいかり肩でも♥)(ちひろさんのなで肩でも★)

 

 

0508 3.jpg

 

 

そして袖の長さが二の腕の半分あたりまであるので

スッキリした腕に見えるんです!!!!

 

 

 

腕を出しすぎない半袖\(◎o◎)/ステキ

 

 

 

 

 

 

お次はパンツ♥

 

 

 

0508 パンツ.jpg

 

 

バックも・・・・・^m^

 

 

0508 パンツ 2.jpg

 

 

 

一番お伝えたいのは履きやすさ!!

 

 

生地がジャージーライクな生地感でとっても柔らか*

 

 

 

少しゆるめで足のラインが真っ直ぐに見える、

 スッキリしたライン(゜o゜)

  

 

 

尚且つ「夏にもってこい!」なお色!!!!

 

 

0508 PA.jpg

 

オフワイト カーキ ブラック

 

 

 

どこに履いていこうかな~

このパンツ履いて遠出したいな~

 

 

 

 

なんて考えさせてくれるパンツです♥

 

 

 

ポケットもポイントになっていて、つい履きたくなってしまう事

間違いなしですよ\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

そして足元\(◎o◎)/

 

 

サンダル レザー 2.jpg

 

 

オールレザーのサンダル!!!!

 

 

がとーーーても柔らかいんです(゜o゜)

本当びっくりですよ(゜o゜)

 

 

高さが1.5cmくらいと丁度良い高さ!!!!

 

 

クッションが低反発のようにしっかりしているので長時間

履いていていられます♥

 

 

 

ちなみにサイドはこんな感じ^m^

 

 

サンダル レザー.jpg

 

 

 

カジュアルでも綺麗めでもどちらでもOK◎

 

 

お洒落は足元からの言葉がピッタリの1足です♥

 

 

 

 

 

 

夏に向けて1着ずつ服を揃えていきましょう(^^♪

 

 

 

 

 

CALFでお待ちしております^m^♥

 

 

 

 

サキ*

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ