SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

威力

 

こんにちは!静岡PARCO2階CALFのサキです^m^

 

 

 

今日は張り切って2回更新します~!

 

 

 

 

1回目は雑談を・・・・(^^♪

 

 

 

 

 

 

先日のお店閉店後☆ミ

 

 

 

 

ナオコさんに用事があった私は名前を呼びました。

 

 

 

 

 

しかし、シャックリが突然襲ってきて

 

 

 

 

 

「なっっお・・・っこさん!!」

 

 

 

 

 

と、所々切れてしましました(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

 

しかし、とっても近い距離で呼んだ事と「ナ」から始まるのはナオコさん

だけなので伝わっている。と確信を得ていました。

 

 

 

 

 

 

 

ところがナオコさんから出た言葉は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「誰がサンコンさんだ!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サ「・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

サンコン.jpg

 

 

 

 

 

 

サ「・・・・・・・・・え」

 

 

 

 

 

 

 

 

sankon.jpg

 

 

 

 

 

 

サ「・・・・・・・・・・え」

 

 

 

 

 

 

 

 

その後のことはよく覚えていません。

 

 

 

 

 

しかし笑いすぎて立てなくなった事は覚えています。

 

 

 

 

 

 

あれから数日立ちますが、お洋服をたたんでいても、お風呂に入っていても

寝る前に目をつぶる時までサンコンさんの笑顔が襲ってくるのです・・・・

 

 

 

 

 

いやー

サンコンさんとナオコさんがタッグを組むと凄まじい威力!!!!

 

 

 

 

 

今では私の頭に住みついています(゜o゜)

 

 

 

 

 

という私の雑談でした(゜o゜)

 

 

 

 

 

夕方にはちゃんとお洋服のBLOG書きますね♥

 

 

 

 

 

ただそのときは、サンコンさんの顔が頭から離れなくなっているかもですよよよよ~^m^

 

 

 

サキ*

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ