SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

え、もう週末なの

こんにちは!静岡パルコ2階カーフのなおこです(#^.^#)

 

 

 

火曜にnoteのユイさん!

 

そして昨日はCHURUのヒトミさん!!

 

そしてBYの同期なっちゃん!!がお休みでカーフに顔を出してくれました(´▽`)♡

 

あ、その前はLe secの同期ユイコも来た!(笑)

 

嬉しいな~嬉しいな~

 

私犬だったら完全にしっぽ振ってました(笑)

 

いやあ、やっぱ会って実感!

 

セレクトのスタッフってステキです!好きです!!

 

皆会いに行きたくなるわけですよね!(´ω`)くう~

 

 

 

 

そして、BYのカメラ番長なっちゃんに、

 

ちょうどおソロを着てたので,

ちひろさんとのおソロコーデを撮影してもらったり。

イカ~.jpg

 

(私の変なポーズのせいで変な形に服が歪んでいる笑)

 

 

このトップス、ちひろさん大好き過ぎて白黒2色持ってます(笑)

 

 

 

日替わりで

 

しろ、くろ、しろ、くろ、しろ、カーキ(たまに違うの挟む)、しろ、くろ、しろ

 

てな感じで(笑)

 

 

 

でも似合うんですよね!これが!

 

 

 

そしてボトムは、これまた大好きな9分丈パンツを

 

ギンガム、白チェック、ギンガム、白チェック、デニム(たまに違うの挟む)、ギンガム、白チェック

 

てな感じで(笑)

 

 

いや、でも私もグレンチェックと黒無地こんな感じで履くからなんとも言えない(笑)

 

 

お客様のH、Sさんも毎日履いちゃう!と

 

しかし、さすがに毎日は、、、と1日あけたりしてたらしいのですが、

 

ならもう1本あれば交互にできるということで、今日もう1本柄違いをお買い上げ♡

 

 

そんなおススメアイテムでの撮影でした。

 

 

 

さあ!週末に向けて今日は色々おススメしようかと思います!

 

 

 

とここで、チヒロにバトンタッチ!(^^)!

 

 

今の時期にぴったりな羽織特集~~~!!

 

本日はシャツ編 いきます!☆ミ

 

 

5.15スタンド1.jpg

スタンドシャツ (イジット) 15000+TAX

 

まずは不動の人気を誇る、こちらのスタンドシャツ☆ミ

 

 

人気の秘密は・・・

 

 

 

・しわ加工なのでアイロンがけ不要♪

 

・綺麗に立つ襟元

 

・腰周り安心な少し長めの着丈◎

 

・すっきり見える綺麗なシルエット

 

・綿素材なので、シーズンレスで着まわしOK!

 

\(^o^)/

 

 

5.15スタンド2.jpg

5.15スタンド3.jpg

 

この他にはないシルエット&襟が良いのです(#^.^#)♡

 

 

 Tシャツにデニムのようなラフスタイルに羽織るだけでも、

 

なんだか素敵に変身できてしまう、優れもの(●^^●)b

 

 

一度持つと、色違いで集めたくなってしまいますよ~^m^

 

 

Color:ホワイト・ブルー・イエロー・

パープル・グレー←明日入荷予定!!

 

ちなみに、このリネン素材タイプが明日、新入荷予定ですーーっ\(^o^)/

 

こちらも皆さん、必見ですよ~(^ω^♪

 

 

 

 

5.15ダンガリー1.jpg

ダンガリーシャツブラウス (イジット) 15800+TAX

 

ブラウスとコンビになっているダンガリーシャツ☆ミ

 

 

ダンガリー部分はテンセル生地さらさら~っとしているので、

 

今からはもちろん、真夏の羽織としても気持ち良い1枚です(*^_^*)

 

 

 

5.15.ダンガリー3.jpg

5.15.ダンガリー3.jpg

5.15ダンガリー2.jpg

 

先ほどのスタンドシャツと同じ着丈なので、

 

腰周りが気になりません(^_^)v

 

 

お袖はロールアップして留めることができますよ♪

 

袖幅がゆったりとしていて着やすいのが特徴です(●^o^●)

 

 

 

 

5.15.ストライプ1.jpg

ストライプシャツブラウス (イジット) 15800+TAX

 

ダンガリーシャツブラウスと同じ形の、生地違いバージョン*

 

こちらはシルク混のシャツ素材なので、程よい光沢が上品です(^_-)

 

 

 

5.15.ストライプ2.jpg

5.15.ストライプ3.jpg

 5.15ストライプ4.jpg

5.15ストライプ5.jpg

 

バックのブラウス部分はホワイトで、とっても爽やかな印象です☆ミ

 

 

 

1枚持っていると便利なシャツたち(*^_^*)

 

いかがでしたか?

 

 

 

明日は更に様々な羽織や新作が入荷予定です!!

 

 

 

ぜひ、週末、

皆さんのお気に入りを見つけに、Calfへ遊びに来てくださいね\(^o^)/!!

 

 

千裕&奈帆子*

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

 


Top of Page/このページの先頭へ