SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

着心地抜群スタイル

 

 

こんにちは♪静岡PARCO2階CALFのサキです^m^

 

 

 

 

今回はしっかりお洋服の紹介をいたしますので

ご安心を\(◎o◎)/♥

 

 

 

それでは今日のスタイリングをどーん!!!

 

5.18 スタイリング.jpg

 

ロングパーカー(5351) ¥13000+TAX

アシンメトリーTシャツ(ijiit) ¥8500+TAX

デニム(CALF) ¥15000+TAX

 

 

 

最初はパーカーから紹介を・・・・▼

 

 

5.18 5351 ロングパーカー アップ.jpg

 

 

このパーカーはシンプルですが、とっても伝えたい事がいっぱいです!

 

 

 

まずは生地

 

とーーーーても柔らかいんです(゜o゜)

(下着の上に、そのまま羽織りたくなってしまいそうになるくらい)

 

 

 

そして程よい厚さ

 

「そう、これこれ!!!!」と

つい言ってしまいそうになるくらいBINGOなんです(゜o゜)

軽いので持ち運びも苦ではないです♪

 

 

さらに、写真では見えにくいかもですがウエストに絞りが(゜o゜)

なので、パーカーですが綺麗めにも着れます♥

 

 

 

そして丈が長めなのでパンツとの合わせにピッタリ◎

 

 

 

 

 

サイドからもどうぞ▼

 

5.18 5351 ロングパーカー サイド.jpg

 

 

 

形がとっても綺麗!!

 

そしてさりげなく付いてるフードもお洒落なんです♥

 

 

 

 

近くによってみるとこんな感じです▼

 

5.18 5351 ロングパーカー 素材.jpg

 

 

 

お色違いでブラックもあります^m^

 

 

5.17 5351 ロングカーディガン.jpg

 

 

 

 

続きまして、ijiitのドルマンTシャツ(^O^)/

 

 

5.18 ijiit アシンメトリーTシャツ.jpg

 

 

グリーンのくしゅくしゅタンクと合わせています!!

 

 

これもまた肌触りが抜群(゜o゜)

(洗濯して乾いたら、またすぐ着たくなってしまうくらい)

 

 

インナーの色見も楽しめます♥

 

 

 

 

お袖はこのような感じ▼

 

 

5.18 ijiit アシンメトリーTシャツ 袖.jpg

 

 

 

短すぎないのでサラッと着れます\(^o^)/

 

 

ドルマンの形もとっても綺麗ですよ~♥

 

 

 

 

お色はブルーとブラックもあります!!

 

 

5.17 ijiit ドルマンTシャツ.jpg

 

 

 

最後にパンツ▼

 

5.18 CALF デニム.jpg

 

 

本当に形・履き心地・グラデーションが素敵なんです\(◎o◎)/

 

1本持っていますが既に2本持ちしたいくらいです♥

 

 

 

 

最後の最後はやっぱりこれを・・・

 

 

雪色ちーずけーき[1].jpg

 

 

是非是非ご予約お待ちしております^m^

 

 

 

サキ*


Top of Page/このページの先頭へ