SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

嬉しいお知らせもありけり。

こんにちは!静岡パルコ2階カーフのなおこです(#^.^#)

 

サキ君は今日から2日間セレクトアイの新人研修に行っております!

 

思い出す2年前、、、

 

私はルセックのユイコと同じチームだったなあ。

 

懐かしい(*^_^*)

 

 

 

そうそう、この間、WASABIの店長アユミさんが、

 

「ナオコのブログイイネ!今度リンク張るね!!!」

 

と言って下さり

 

「おおおおおおお、あ、あゆみさんのお目がねにかなうなんて!(T_T)キラリ」

 

と、楽しみにしておりましたところ。

 

 

きました!!きましたよ!!!WASABIブログになおこの名が!!!

 

 

この日

 

 

 

ふむふむ。

 

そうか~!アユミさんは、ツンデレが好きなのか!!(リンク読んでみてください)

 

ほうほう、、、、、(たくらみ中)

 

 

 

あゆみさんにブログでふれてもらえたからって、

 

私ちっとも嬉しくなんか、、、嬉しくなんか、、、、、、、

 

めっちゃ嬉しいいい!!!!(TOT)(キモイ)

 

心に嘘はつけませんでした。(ツンデレはいずこへ)

 

 

 

 

 

はい!今日はこんなスタイリングをご紹介!

 

5.19 イエリ カラーカーディガン.jpg

サマーニットカーディガン  (ieri)       ¥15000

インナー            (サイドディッシュ)  ¥8500

パンツ              (カーフ)     ¥15000

 

 

新作のieriのカーディガン*

5.19 イエリ カラーカーディガン2.jpg5.19 イエリカラーカーディガン3.jpg

 

シャリッとした生地感で、サラッとした肌触り。

5.19 イエリ カラーカーディガン4.jpg

 

 

形は丈は長めの、ベーシックなVネック。

 

そう!めちゃくちゃ使いやすいタイプです!!

 

「そうそうこういうのね~!間違いないやつね~」

 

と言われるやつです。(笑)

 

うんうん。ついつい頼りたくなるやつですよね。

 

 

そして、腕も案外太めで。

5.19 イエリ カラーカーディガン6.jpg

 

 

こういうの、半袖の上に羽織るときもたつかなくていいんですよねー!

 

私以外と気になっちゃうタイプです。

 

中学生の頃とか、靴下の高さがミリ単位でも違うともやもやしてたタイプ

(関係あんのか)

 

ソックタッチ命!!!

 

おおお、話逸れました。

 

 

ネイビーもシックで素敵だな、と思いもう一枚パチリ。

 

5.19 イエリカラーカーディガン5.jpg

 

 

そんなこんなで考えていると、もしや、このカーディガン、

 

この夏の本命羽織?!なんて思ったりして。。。

 

くせのない、シンプルなカーディガン、活躍しそうじゃないですか?(^^)

 

 

色も豊富で、目でみて楽しいのです(*^_^*)

 

5.17 IERI カーディガン.jpg

****ライトグレー、ネイビー、ブルー、エメラルド、ホワイト****

 

 

こうして並んでると、

 

「ああ、キレイだわ~爽やかだわ~」

 

と、うっとり眺めてしまいます。(笑)

 

でもきっとつかの間。すぐお嫁に行っちゃうので!

 

なおこの目の安息を奪うのは誰でしょうか。。。

 

いや、みなさん奪っちゃってください(笑)

 

 

そしてそして、ボトムは、、、、

 

再入荷したカーフのギンガムチェックパンツ\(^o^)/

 

5.19 ギンガム 9分丈パンツ.jpg

 

前回逃した方が今回求めて続々来てくれております♪

 

そろそろサイズがかけてくる頃。。。

 

 

 

いや、この週末で、なくなっちゃうかも!!

 

 

 

な・ぜ・な・ら!!!!

 

 

 

5月23日(金)~5月27日(火)

 

の5日間、

 

パルコカードでお買い上げの方、

 

5%~10%OFF!!!!!!

 

 

 

が、だからなのでいす!!!!

 

これはチャンスでいす!!!!

 

 

Sクラスの方は10%OFF。

 

普段OFFがない方でも、パルコカードでお支払いしたら5%OFF。

 

この機会にぜひお越しください~(*^_^*)

 

こちらも予約受付中♪

 

IMG_5599.jpg

 

 

奈帆子( ..)φ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ