SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日より明日

 

こんにちは(^^)ちひろです!

 

 

 

皆さん、

 

 

Calfのお隣、SECの律子さんによる秘書ブログ→

 

 

ご覧になっていますか~?*

 

 

律子さんのブログ、心にじーーんと響きます。。。

 

 

 

 

そして、最近発行された セレクトのタブロイド紙や

 

 

それと連動してDen billのウィンドーに飾られているいる10の言葉を読んだり、

 

 

BYが敢闘賞を受賞したことを通して、、

 

 

 

私は最近、セレクトアイと出会った時のことを思い出します。

 

 

 

 

 

「仕事を通じ、自分の感性を磨き、自分と自分の周りの人を幸せにする」

 

 

35年間変わらない、セレクトのこの理念を聞いた時、

 

大きく心が動きました*

 

 

 

そして、活き活きと輝き働く先輩の姿に強く憧れ・・

 

 

入社して、4年目の今。

 

 

 

 

 

内側にいて感じる、私の目に映るセレクトは、

 

 

入社前の外から見たセレクトと変わらず、むしろ輝きは増すばかりです*

 

 

 

 

 

自分が本気で一生懸命になれる場所

 

 

心から信頼・尊敬でき、

 

 

同じ気持ちで一丸となって、目標に向かえる仲間がいること

 

 

 

これって本当に有難いことだし、とても幸せなことだと感じています*

 

 

 

 

本気で頑張れる場所・仲間がいるのだから、

 

 

何事も、とことん全力で向かいたい!!!

 

 

 

 

そして、自分の成長やすることで、

 

 

お客様や周りの仲間に、幸せや喜びなどプラスを届けられる人になりたい*

 

 

 

 

そう感じています。

 

 

 

まだまだここから、自分にできることは沢山あるはず*

 

 

 

今日よりも明日の自分のほうが

 

 

少しでもより良い自分になれるように・・・☆ミ

 

 

 

今日もCalfで元気いっぱい、

 

ナオコ&サキと共にお待ちしています(*^_^*)

 

 

ちひろ 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ