SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Calf

こんにちは!静岡パルコ2階Calfのなおこです(*^_^*)

 

 

 

律子さんの秘書ブログ、見て下さった方も多いのではないでしょうか?(^^)

 

 

そう、この6月セレクトアイでは人事異動がありました!

 

 

パルコからも、お隣SECの「ウリ坊」ことユミが!

 

 

この度移動になりまして。

 

 

お店の名前は違えど、2軒で一つ。

 

 

セレクトでは「セクカーフ」と一まとめで呼ばれるこのパルコチーム!

 

 

ユミも私の直属の後輩!と私は思っております(#^.^#)

 

 

天真爛漫、朗らかなユミ!

 

 

そんな後輩の巣立ちに寂しさを感じながらも、

 

 

セノバのブログで(今はプラスにいます)元気そうな姿を見て一安心(笑)

 

 

(サユキさんと2ショットなんて!ずるいわ!!(笑))

 

 

持ち前の明るさで元気に頑張るんだよ~!!!!

 

 

今回の人事異動で、移動がある後輩たちが所信表明(?)

 

 

をしていまして。

 

 

まさに律子さんの書いているように、

 

 

「不安」でも、その倍「ワクワク!!」している姿に私もとっても刺激を受けました(*^_^*)

 

 

お店への熱い想いと、これからへの自分の新しい挑戦への希望と!!

 

 

、、、、、、負けてられないな~!!

 

 

Calfというお店自体には変化はありませんでしたが、

 

 

セレクトアイに大きな風が流れています***

 

 

移動する側にも、移動を受け入れる側にも、新しい活気が生まれます!

 

 

そこに触れて、自分も立ち止まってはいられない!!!!

 

 

と、思いますね!

 

 

私もここ、カーフで!

 

 

大好きなお洋服、大好きなお客様、のいるカーフで!

 

 

最高に輝くお店で最高な笑顔のスタッフを目指します~!(^。^)

 

 

そしてセクカーフ、

 

 

先輩の律子さんチヒロさん、そして後輩のユナとサキ*

 

 

また皆で気持ちを一つに頑張っていきます\(^o^)/

 

 

 

奈帆子*


Top of Page/このページの先頭へ