SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

復活!!とアナ

こんにちは!静岡パルコ2階Calfのなおこです\(^o^)/

 

 

Calfのパソコン復活しましたー!\(^o^)/

 

 

大変ご迷惑おかけしました<m(__)m>

 

 

メールの返事をお待ちの皆さん、

 

 

ここから返信していきますので、よろしくお願いします!

 

 

そして皆さん、直ったので、

 

 

どしどしメールください(笑)

 

 

 

 

先日のCHAURUのブログタイトルが

 

 

「アナ見たんですね」だった。

 

 

もっもしや、、、、!!!と思ったらハルキ君が私について書いてあった。。。

 

 

前ブログに「アナ見に行きました」ってタイトルつけたくせに、

 

 

ブログではとくに触れなかったんですよね。

 

 

すごい良かったから誰かに言いたかったんですが、

 

 

ん~ちょっと流行のピーク過ぎたからな。

 

 

と思いタイトルにとどめた思い、、、!!!

 

 

ハルキ受け取ってくれて、ありがとう!!!!(笑)

 

 

 

 

しっしかも、、、、よくよく見たらqupu meetsのユキエさんのブログタイトルが

 

 

「アナはまだ見ていない」

 

 

になってるううう!

 

 

しかもこれまた本文では触れていない。。。こ、これは!!!!

 

 

もしかして、、、、!(ドキドキ)

 

 

 

 

 

という視点からもセレクトアイブログ巡りを楽しむのも一興(新しい)

 

 

 

 

 

では!またブログ書きます!!

 

 

 

なおこ

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ