SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

高速運転

 

こんにちは(^O^)/

 

 

Calfのチヒロです*

 

 

 

 

今日から、ナオコは2連休。

 

 

 

なにやら、友人5人を乗せて、自分が運転して鎌倉へ行くとのこと。

 

 

 

高速運転するのは今回が2回目。

 

 

 

普段、そんなに運転している気配のないナオコが

 

 

長距離かつ高速を運転をすると思うと、、、

 

 

 

それを聞いた私とサキがドキドキしてしまいました(゜o゜;)

 

(←本人は私たちに言われるまで、なんの心配もしておらず 笑 )

 

 

 

無事に着いたと連絡があり、サキと2人でほっと一安心(-ω-)(-ω-)

 

 

 

 

そんな心配をしている私はというと、

 

 

 

ピッカピカのペーパーゴールド免許。

 

(←きっとそんな人に心配されたくないはず(-ω-))

 

 

 

サキは、バリバリ運転タイプ★

 

 

 

わたし、運転上手なんですっ!と、はりきって言っておりました。

 

 

 

なんだかそれぞれのタイプが、性格出てる気がします。。

 

 

 

まぁ、なにはともあれ、

 

 

 

ナオコ君、

 

 

 

おもいっきり楽しんで、帰りは無事に戻ってきておくれーーーい!

 

 

 

 

 

そんな今日のCalf。。。

 

 

 

 

おススメ新作パンツが入りましたーーっ\(^o^)/!!!!

 

6.17.1.jpg

★Calf 1タックパンツ 16000+TAX★

 

 

 

Calfで定番人気のこの形!!

 

6.17.2.jpg6.17.3.jpg

 

 

今回はとっても軽~い履き心地の生地を使用しています。

 

 

綿素材なのに、こんなにのびのび&柔らか(#^.^#)

 

 

脚を入れた瞬間、優し~い履き心地に包まれる感覚がたまりません*

 

6.17タック.jpg

6.17.5.jpg

 

腰周りにタックが入っているので、ピタッとしすぎず◎

 

 

 

お尻のポケットはヒップラインが気にならない、丁度良い位置に◎◎

 

 

 

6.17.6.jpg

 

お色は、白・グレーベージュ・カーキ・黒の4色。

 

 

製品染めをしてあり、履きこめば履きこむほど、

 

 

 

風合いの変かもお楽しみいただけます!!

 

 

 

今回は、3サイズ展開あります。

 

 

 

去年2色買いしたけど、また違った生地感や色が良すぎて、、、

 

 

 

今年も、もう1本追加決めました (笑)

 

 

 

Calf3人共、心待ちにしていたこのパンツ。

 

 

 

皆で仲良くGETしますよーーー(^O^)(^O^)(^O^)/

 

 

 

皆さんもこの優し~い履き心地、

 

ぜひとも!試してみてください~~☆彡

 

 

明日も元気にお待ちしています!

 

 

ちひろ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

BEATRICE(ベアトリス)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  

 


Top of Page/このページの先頭へ