SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

金曜夜だよ全員集合

こんにちは!静岡パルコ弐階Calfのなおこです(*^_^*)

 

 

今日は金曜日の夜!!

 

そう!!

 

盛りだくさんブログの日~!!!!

 

 

皆さん本日、大変素晴らしい商品がたくさんありますゆえ、

 

しっかり予習して土日に臨むよう、よろしくお願い申し上げます(笑)

 

では、さっそく。

 

 

Calfオリジナルから、新作が届きました\(^o^)/!!!

6.20 全身.jpg

 

そう!!

 

オリジナルのパーカー!!

 

6.20 パーカー4.jpg

 

やわらかーなレーヨン混の素材は、

 

これからの季節にピッタリ。

 

半袖やタンクトップの上に、一枚羽織は必需品ですよね。

 

それならこんな、大人で美シルエットなパーカーはどうですか?(^^)

 

6.20 パーカー1.jpg6.20 パーカー2.jpg

 

スタンドになる襟元も、

 

柔らかいので高い襟が苦手な方にもおススメかも。。

 

裾はラウンドになっていて、、、

 

軽さの出るこの綺麗なラウンドがまた憎いのです!

 

あと、個人的にはこの丈感がこだわりポイント*

 

6.20 パーカー3.jpg

 

パンツでもスカートでも、大きな方も小柄な方も!

 

いいサイズ感で着ていただけるんですよ!(*^_^*)

 

 

色は白、黒!!

 

6.20 パーカー5.jpg

 

爽やかな白もいいし、鉄板で使える黒もいいなあ~

 

price:15,000

 

 

 

そして、皆さん気になってたんじゃないでしょうか!

 

履いている、スカート。

 

こちらもSEYEKから届いた新作!!

 

前回人気だった迷彩シリーズより、スカートと、パンツが登場!!!

 

6.20 パーカー×スカート.jpg6.20 迷彩パンツ2.jpg

 

 

オリジナルプリントのカット素材を使っているのこのシリーズ。

 

ボトムも柔らかなカット素材。

 

ものすごーく、履きやすい!!!

 

 

まずはスカートから~

 

スカートは、落ち着いたタイトめラインながら、その柔らかさでノンストレス!

 

6.20 迷彩スカート.jpg6.20 迷彩スカート2.jpg6.20 迷彩スカート3.jpg

 

(開ける!!)

 

迷彩ボトムも、キチンとした丈感でこんなグレイッシュな落ち着いたカラーなら、

 

大人のお洒落にピッタリです。

 

 

お次、私が狙っているハーフパンツ!

 

6.20 迷彩パンツ4.jpg6.20 迷彩パンツ3.jpg6.20 迷彩パンツ1.jpg

 

 

柔らかさはもちろん!

 

ハーフパンツは、丈感と筒の形が綺麗*

 

スッキリしたラインだから、子どもっぽくならずに履けるんです!!

 

 

 

どちらもCalfの新作パーカーで合わせてあげると♡

 

めちゃくちゃ素敵ですよ\(^o^)/

 

私、普段無地がほとんどなので、

 

たまにこういう柄物を一つ使うといつものTシャツが全然違って見えたり、、

 

していいんですよ~

 

迷彩シリーズ

 

スカート size:0.1

      price:16,000

パンツ  size:1.2

      price:16,000

 

 

そして最後におまけだー!

 

5351のウエストゴムパンツ!!!!!(゜o゜)

 

6.20 5351パンツ.jpg

 

下ろしても、キュッとあげても綺麗なこのパンツ!

 

チェック済みのKめSゆりさーん!YしたSやかさーん!キマシタ!

 

ゆるっと履けるのにスッキリ見える。

 

嬉しいパンツ☆彡

 

しかも前後ろで、異素材。

 

6.20 5351パンツ3.jpg

 

(前ネイビー、後ろブラック)

 

ちなみに色違いで前がブラックにストライプ模様もあり。

 

6.20 5351パンツ4[1].jpg

 

もちろん!ウエストゴム~!!!

 

6.20 5351パンツ2.jpg

 

これは、腰はりさんから華奢な方まで対応してしまう、

 

いい感じ且つ恐ろしいsize感です(笑)

 

price:19,000

 

 

 

いや~!豊作!!豊作ですぞ~!!!!!

 

皆さん、土日来て下さい!じゃないとなくなるかもです、、、にやり

 

お問い合わせもバシバシお待ちしてます~\(^o^)/

 

 

では!

 

奈帆子( ..)φ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

SEYEK(シーク)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  

 

 


Top of Page/このページの先頭へ