SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

小物が良い

こんにちは!静岡パルコ二階!Calfのスーパーサブ!!なおこでっす!!!

 

 

ってこらこら~早速調子に乗るなってお前~

 

 

と、自分に自分でツッコムのだってへっちゃら!!

 

 

いいよいいよ~痛くてもいいよ~

 

 

そんな気分の本日6月24日でございます。(なんのこっちゃ)

 

 

だって!入ってしまったんですもの!

 

 

Calfのレジェンドボトム!!!ひざギャザーパンツ!!!!

6.23アップ.jpg

 

 

かつて私がストック買いをしたボトム(笑)

 

 

気に入りすぎて、「もう作られなかったら一生困る!!」と思い、

 

 

一本履く用、一本ストック用で買ったなあ、、、

 

 

今思うと何やってんだとも思いますが(笑)

 

 

そのくらい好きです~

 

 

でも本当に、「一回試着したらみんな虜」そんな美脚パンツです!

 

 

今まで何度か登場していたときとは

 

 

素材、color、そして丈感

 

 

こだわって、変化させました!!履いて感じてください\(^o^)/

 

6.23色違い[1].jpg

 

 

今回はいや、今回も黒にします。

 

 

だって!!!とにかく細く見せたいから!!

 

 

そして、今日はこんな小物が入荷☆彡

 

 

6.24 ベルト[1].jpg6.24ベルト2.jpg

 

 

 

ベルト!!

 

スタイリングのポイントに、大活躍の小物ですね♪

 

price:4900

 

 

ええ!5000円?!と思うくらい綺麗な本皮!

 

エナメルのように使い込んで割れることがないので嬉しい。

 

これからブログのコーディネートでも使っていくので、要チェックです\(^o^)/

 

 

では、今日はこの辺で、、、

 

 

 

 

なおこ

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ