SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

平和とはこれいかに

こんにちは~!静岡パルコ二階Calfのなおこです\(^o^)/

 

 

 

うちのサキ君がそろそろ新しい服を新調するということで

 

 

おススメ新作コーディネートを着せてみました。

 

 

 

ナオコ「うおおおお!めっちゃいいじゃん!めっちゃいいじゃーん!」

 

 

チヒロさん「わ!本当だ!いい感じだよ、サキ~」

 

 

ナオコ「いいじゃんいいじゃん!垢抜けちゃうかもよ!垢抜けちゃうよ~!」

     (興奮すると基本同じ事をひたすらくり返す)

 

 

 

とサキの新作コーディネートをひたすらほめた後

 

 

 

ナ「や~、やっぱCalf!やっぱCalfすごいですね!!

  あのサキの変わり様!や~!いいな!!」

 

 

 

チ「そりゃいいよ~カーフだもん~」

 

 

 

ナ「ですね!ですね~!!Calfの服、すきだな~いいな~!!いいな~!!」

 

 

 

と今度はひたすらCalfについて絶賛。

 

 

 

自分達の後輩や商品でこんなに興奮できるって、、、、

 

 

幸せ且つ、平和です(笑)

 

 

 

何がいいたいかっていうと

 

 

 

Calfも今日も平和です。

 

(BYの岡島君、きめゼリフ、いただきやす)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

その後のサキが

 

 

「わ、私このセット買いますぅ!」

 

 

と言ったことは言うまでもない

 

 

 

 

 

なおこ

 

 

 

 

今日も元気にお待ちしてます!


Top of Page/このページの先頭へ