SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

おかめボイス

こんにちは!静岡パルコ2階Calfのなおこです~(●^o^●)

 

 

隣のユナちゃんが「おかめ」ならぬ「おかま」になっている(笑)

 

 

見た目ぷりっぷり新鮮女子(中身は硬派)な彼女から

 

 

しわがれたハスキーボイスが出てくるのが

 

 

新鮮且つ、斬新(笑)

 

 

こんな華奢ぁ~で女子ぃ~な子から(くり返しますが中身は男気)

 

 

よもやそんな声が出ちゃおうとは!

 

 

そしてついついつられて、一緒に口パクで会話しちゃうよ、な私です。

 

 

そんなふざける私を

 

 

「なおこさんったら~ユーモアある~」(ユナノリノリぷりてぃバージョン)

 

 

と思っているのか

 

 

「なおこさん、またか、相手してやるか」(ユナ硬派な優しさバージョン)

 

 

と思っているのか

 

 

後輩からの評価、気になっちゃうよ!なお年頃、なおこです(笑)

 

 

でもどっちでもいいんだ、どっちでも関係なくまた絡みに行っちゃうから!(しつこい)

 

 

ユナの声が治りますように!

 

 

カムバックプリティボイス!

 

 

 

では本日のお洋服です♪

 

 

前回のブログで登場しました入荷中の、綿シルクカーディガンに続き

 

 

綿シルクシリーズ!

 

 

フレンチニット♪♪♪

 

6.30 全身[1].jpg6.30 後姿[1].jpg

 

とにかく柔らかく肌あたりのとってもいいこの素材。

 

 

 

 

一度着たら、絶対次もほしくなる!

 

そしてどんなボトムにも基本、ベストマッチしてしまうこの形。

 

みんな大好きなこの形。

 

合わせがしやすくて、恐ろしい!

 

6.30 綿シルクニット3[1].jpg

 

フレンチの袖、腕がすっきり見えますよ。

 

試してみるべし!です!

 

羽織も着易いですしね~♪

 

colorは4色展開!

 

6.30 綿シルクニット4色[1].jpg 

 

白、グレーベージュ、カーキ、黒。

 

明るめの色、人気ですが、

 

白パンツにカーキとか合わせたらすごく好きだー!!!!

 

price:16,000

 

そしてそしてボトムはCalfの新作ですよー!!!!!

 

6.30 ストレートパンツ[1].jpg 

 

Calfオリジナルストレートパンツ!

 

この形が好きで、お問い合わせいただくこともしばしば、、、

 

しかし秋冬シーズンにはなかなか出現しないこのパンツ。

 

今!ベストシーズン、満を持して登場☆彡

 

 

なんといってもこの形!

 

6.30 綿シルクニット4[1].jpg

 

切り替えが前にあるのでフロントシルエットがスッキリ☆彡

 

ストレートシルエットは気になるものを一斉カバーしてくれますしね。

 

脚のシルエット、それ!隠しちゃえ!という感じ。

 

自分の足が急に細く、長く見えちゃうもんですから、困った困った!

 

そして今回は、

 

「テンセル素材」

 

ものすごーくサラっと風通しの良い素材。

 

軽ーくて、肌に触れてもまとわりつく感じがない!

 

これは!これからにピッタリではないか!!(゜o゜)

 

 

そして、ヒップにアジャスターつき☆彡

 

なので、華奢な方でも調節可能♪

 

一色2サイズ展開です~*

 

price:15,000

 

 

そしてここから今Calfからのおススメコーディネート!

 

ボディ1.jpgボディ2.jpg

 

 

 

 

紹介したいもの!他にもいっぱーい!

 

 

奈帆子( ..)φ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

SEYEK(シーク)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ