SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

呼んだかい!!と、再入荷

こんにちは!静岡パルコ2階Calfのなおこです(*^_^*)

 

 

ブログ書こうかな~とパソコンを開き、セレクトのホームページを見たら

 

 

トップ画面に

 

 

「ナオコさーん!」

 

 

いやいや、まさかそんなダイレクトに私の名前があるわけ、、、

 

 

ピコン(ページを開く)

 

 

、、、、私だった(笑)

 

 

ユキエさーん!!(qupumeets4時までの淑女

 

 

 

まさか大好きな赤飯おこわにそんなにシェアがあったとは、、、

 

(おにぎりランキング7位らしい。。ミーツブログ、チェックです!)

 

嬉しいような、切ないような

 

ユキエさんとは、会うとまずは赤飯おこわの話しをする

 

おこわ友達、おこ友です(今命名)

 

新年会で躍動していた「ライジングユキエさんダンス」にしばらくハマり、

 

その後しばらく勝手にマネしていました(笑)

 

そんなユキエさんの書く、ユキエさんの視点から綴るmeetsのブログ、

 

私実はすごく好きなんです(●^o^●)

 

特にスタッフについて書くとき!

 

ついつい読み込んでしまう!

 

普段直接会えることの少ないユキエさんですが、

 

ブログから人柄が伝わってきて、面白いし、素敵だな~と思います(●^o^●)

 

私もユキエさんみたいに伝わるブログ、書けたらな~と思います!(*^_^*)

 

 

では今日もお洋服紹介でーす!

 

7.1 全身.jpg

 

本日の主役は、5351のプリントカットソー!!

 

7.1 5351迷彩カットソー.jpg

 

ボーダーとランダムドットの組み合わせが、

まさに主役級の存在感☆彡

私たちは迷彩カットソーと呼んでいます(笑)

 

しかも、このテキスタイルには、こんなこだわりが、、、

 

7.1 5351迷彩カットソー2.jpg

 

見えますかね?

実は、地のボーダーは、素材がそのままレース編みのようになっているんです!

その上から、ランダムな柄がまたプリントされているという、、、

ちょっとない、ですよね!

こだわりのカットソーなのです~!

 

しかも腰にタックが一本入ってて、長めでもずるずるせず。

いいですね!

 

足元はもちろーん

Calfのタックパーンツ!

今回は、ベージュ☆彡

 

7.1 タックパンツ.jpg

 

今回、タックパンツ、ひざギャザパンツ共に、ベージュ、人気!!

馴染みのよいお色です。。。

 

5351のカットソーは、着用の黒と、グレー、、、、

 

だよーーーーー

 

7.1 5351迷彩カットソー色.jpg

 

よーーーーーー!!!!!!

 

o-i.jpg

 

price:12,000

 

 

そして~!!

 

人気者が、再入荷いたしました!!(*^_^*)

 

 

7.1 Vネック.jpg

 

SIDEDISH CalfオリジナルのVネックTシャツ!

 

7.1 VネックTシャツ.jpg7.1 VネックTシャツ2.jpg

 

 

白と黒を今年ゲットしたんですけど、

グレージュを着てみたらなんかすごくいい!

カモフラのボトムシリーズに、ピッタリ~!

 

ちなみに、このベストマッチしているインナーは

もちろん、くしゅくしゅタンクです。にやり

 

colorは4色☆彡

 

5.31 7.jpg

 

着用のグレージュの他、白、ネイビー、ブラック

濃い色はステッチ、綺麗です(*^_^*)

 

price:8,300

 

 

 

 

 

7.1 アーミー.jpg

 

 

 

探検隊

 

 

(リクエスト増田スネ子←サキ)

 

 

あ、一応、ヘルメットを書いたつもりなんです、、、、

 

 

迷彩のパンツに合わせ、、、、

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

奈帆子

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

SEYEK(シーク)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  

 


Top of Page/このページの先頭へ