SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ロマンティックあげない

こんにちは!静岡パルコ2階Calfのなおこです(*^_^*)!

 

 

 

私のスマホ、前から度々データが飛ぶんですが、

 

 

昨日ふと見たらまた、電話帳の中身が!!!!

 

 

全部!!!!!

 

 

消えてマシーター(TOT)/

 

 

なんで~なんでなん~

 

 

スマホ、全然使いこなせない!

 

 

 

 

そんな昨日、七夕!!!!でしたね~

 

 

彦星と織姫がなんちゃらというロマンティックな物語をよそに

 

 

夕飯はから揚げとカレーというガッツリ男飯をがっついておりました。

 

 

が、パルコにはこんなものもあったんですよ~

 

 

 

七夕[1].jpg

 

 

 

おっきーーーーーーい!

 

 

あ、もうないんですけど(ないんかーい)

 

 

すみません、タイムリーでなくて(笑)

 

 

ここにリツコさんのも立派に飾られておりました(笑)

 

 

きっと叶いますね!!\(^o^)/

 

 

ちなみにリツコさんはこの方

 

 

7・6 (8).jpg

 

 

 

あっ

 

 

ま、間違えた

 

 

もとい

 

 

7・6 (7).jpg

 

 

 

この方です!!!

 

 

はい!!!

 

 

一枚目の写真使いたかっただけですすみません!(笑)

 

 

リツコさんの鉄槌は甘んじて受けましょう。

 

 

あ!ちなみに、今日はBRUTのサユミが独り立ちの日なので

 

 

皆さん応援してあげてください(*^_^*)(心の中ででも(笑))

 

 

なおこでした!

 

 

奈帆コ( ..)φ


Top of Page/このページの先頭へ