SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

80点

こんにちは!静岡パルコ2階Calfのなおこです\(^o^)/

 

 

少々前歯を出しながらニヤニヤしている後輩(サキ)

 

 

を横目にブログを書く手を走らせております。

 

 

こら!ニヤニヤしないの!

 

 

ちなみに今日のタイトルは、

 

 

同期のユイコ君が話した本日の朝礼スピーチの点数です(笑)

 

 

例の朝礼(セレクトアイでは毎朝本店で朝礼が催されている)で

 

 

今日ユイコが話す番(各々最近感じている事を話すのです)だったんですが、

 

 

最終的にボスがつけた点数が、80点。

 

 

今日も話しがちょいと長かったよ!!ユイコ!!(笑)

 

 

まあ私も人のコと言えないんですけどね。

 

 

自分の日は上手く言えるかめっちゃ反芻するし、

 

 

出発前おなかゆるくなるし(笑)(メンタルの弱さwww)

 

 

 

さあーて本日のお洋服は~♪

 

 

7.8 全身.jpg

 

ポーズ、迷走しました

 

7.8 全身2.jpg

 

 

そして、この服が一番生きるポーズはこれだという判断を下しました

 

 

5351から、autumn&winterの新作、第二弾!

 

 

7.8 51カットソー2.jpg7.8 51カットソー6.jpg

 

 

price:11,000

 

 

なんだかのこのスプレーで書いたような、

 

雨の前の雲のような、プリントが、綺麗。。。

 

ちょっぴりラメ感もあります。

 

丈は伸ばしても、くしゅっと腰でとめてもOK!

 

 

そして、首のあきは、せまくもなく、広くもない、、、嬉しい!

 

 

7.8 51カットソー3.jpg

 

 

そしてそして、こんなところに面白いデザインが!

 

 

7.8 51カットソー4.jpg

 

 

 

わかります?肩がカットされている!!!

 

着てしまえばほとんどわかりませんが、、、

 

ちょっと、ポイント。

 

 

色は、白とブラック!

 

 

7.8 51カットソー5.jpg

 

 

なんかこの私の顔、歪んでない?

 

 

ってサキに聞いたら

 

 

「そんなことないです!Tシャツが歪んでるからそう見えるんです!!!」

 

 

 

って。。。。。

 

 

んなわけあるかーーーーーーーーーーい!!!!!!(笑)

 

 

 

と、いうことで、変形Tシャツの紹介でした。

 

 

 

奈帆コ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

SEYEK(シーク)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  

 


Top of Page/このページの先頭へ