SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

歯がズレた疑惑

皆さんおはようございます

 

 

静岡パルコ2階Calfのなおこです(^^)

 

 

昨日の食事後

 

 

「ん?何かつまりを感じる、、、、」

 

 

と歯の隙間に違和感を感じた私は

 

 

爪楊枝さんでえい!えい!と処理をしようとしたわけであります。

 

 

そしてしばらく隙間をえい!とし続けた後。

 

 

今度は歯のポジションに違和感が!!!!!!

 

 

まっまっまさかっっっ

 

 

歯がっ!!!!

 

 

歯がずれた?!?!?

 

 

「やばい!ずれた!!!!」

 

 

と必死に元のポジションに戻そうと試みる私なのでした。

 

 

 

 

 

 

、、、、、、、

 

 

 

朝からしょうもない話ししてすみません。(笑)

 

 

 

そういえば昨日のBRUTサユミ、一人立ちデビューは無事だったのでしょうか?(゜o゜)

 

 

 

まあこれから頑張るのだ、さゆみ!

 

 

 

そんな今日はなおことチヒロさん☆

 

 

 

そして隣にはリツコさんという、

 

 

 

フレッシュじゃないけど!!

 

 

安定感抜群!トリオでお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

7.9.jpg

 

 

 

これ、昨日ブログの撮影後、

 

 

「サキー写真パソコン送っといて~」

 

 

っていっておいたら送られて来てたやつ、、、

 

 

載せろって?載せろってこと?

 

 

と後輩の気持ちを汲んで載せました

 

 

なおこでした!!!


Top of Page/このページの先頭へ