SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

明日は・・・♪

 

こんにちは\(^o^)/

 

 

本日2回目更新、ちひろです☆彡

 

 

 

明日はTATRAS(タトラス)の春の展示会(#^^#)♪

 

 

 

入荷はまだまだ先のことですが、今からとーーっても楽しみです!!

 

 

 

その為にも、今夜中に台風よ過ぎ去っておくれ~~~(>_<)

 

 

 

また展示会後に、ちらっとお写真アップしたいと思うので、

 

 

 

そちらもお楽しみにーっ^m^

 

 

 

 

では、本日は爽やかアイテムのご紹介です!!

 

 

 

7.10・1.jpg

ieri(イエリ) ストライプブラウスカーディガン★

 

これからの時期にぴったりな、さらっと羽織です(*^_^*)

 

 

ブルー×グレー×ホワイト・・♪

 

 

こんな爽やかな格好で、避暑地へ遊びに行きたいです~(-ω-)

 

 

7・10・2.jpg

 

レーヨン×ナイロンのさらっとニットに、

 

テンセル×綿のストライプブラウスがくっついたカーディガン。

 

 

Tシャツやタンクトップに羽織だけで、グッとお洒落な雰囲気に(^U^♪

 

 

 

7.10.3.jpg7.10.4.jpg

 

股上が隠れる程度の着丈で、

 

 

お腹まわりがふわっとしたシルエットなので、スッキリ効果あり☆彡

 

 

 

後ろは少し高めの位置で切り替えになっているので、

 

 

自然と腰の位置が高く見えるよう計算されているのです!

 

 

 

七分袖で、腕回りも細すぎないのがGOOD ^^b◎◎

 

 

 

そんな爽やかカーディガン*

 

 

夏らしくって、とっても素敵ですよね♪♪

 

 

 

ちなみに、色違いでホワイトとブラックもあります!

←写真がなくてすいません(;_:)。。

 

 

 

 

 

合わせたパンツは、大人気のコチラ!↓

7.10.5.jpg

Calf ひざギャザーパンツ★

 

 

 

これ、私は3本目を今回買ったのですが、

 

 

本当に、2日に1度は履いています、、、(-ω-)

 

 

 

 

足が綺麗に見える上に、

 

 

もっちり弾力のある柔らかな履き心地がやめられない・・・

 

 

 

この、少~しだけ短めの丈感もかなりお気に入り(-ω-)♡

 

 

 

お色・サイズによっては欠けてしまっているのもあるので、

 

 

気になるものは、ぜひ、お早めにお試しくださいね(>_<)!

 

 

 

お色違い

6.23色違い[1].jpg

 

 

明日の出張も、これを履いていこう\(^o^)/!!

 

 

よし、そうしよう!!!☆彡

 

 

 

 

明日は、ナオコ&サキ、

 

 

お留守番よろしくねーヽ(^o^)丿

 

 

 

それでは、出張報告また書きます~!

 

 

 

ちひろ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お問い合わせはコチラまで★↓

TEL:054-903-8678

メール:calf@selecteye.co.jp 
 
※初めてお問い合わせくださる方は、
電話番号を添えてお願い致します。

  
Calf(カーフ)
〒420-0852
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ2F Calf 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~Calf 取り扱いブランド~


Calf (カーフ)

SEYEK(シーク)

ijiit (イジット)

ieri (イエリ)

Giacometti(ジャコメッティ)

5351 POURLES FEMMES(5351プーラファム)

HITMAN(ヒットマン)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

TATRAS(タトラス)

SOLIDO(ソリード)


etc...

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  

 


Top of Page/このページの先頭へ