SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/calf/上質なスタイルと本物の美しさを目指して...

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

SELECTEYE COMPANY 02

台風一過!!!

 

 

ですね~(^_^)

 

 

こんにちは!静岡パルコ2階Calfのなおこです(*^_^*)

 

 

チヒロさんは来年春のタトラスの展示会へ出張中。。。

 

 

台風が今日にぶつかると言われていた時は、

 

 

チヒロさんの出張は大丈夫なのか、、!!!

 

 

とザワザワしていましたが、無事出発できてなによりです(●^o^●)ほ

 

 

 

そして、今日新たにこんなものが私達の手元へ。

 

タブロイド2号.jpg 

タブロイド2号2.jpg

 

 

SELECTEYE COMPANY 02

 

 

そう、タブロイド紙の第二部が、発刊されました*

 

もちろん今回も、

 

連動してデンビルのウィンドウも模様替え*

 

私は今日の帰りに見に行くのです~(●^o^●)

 

 

 

そして!今回は、

 

DENBILLとBYから3人のスタッフがインタビューを受けているんです(^^)

 

マリさん、ヒトミさん、ハルキ、そして、ヨウコさん(*^_^*)

 

 

 

人のコト、物のコトが、仲間であるスタッフの口から語られることに、

 

興味、しんしん!!

 

少し前の秘書ブログに、その時の様子も紹介されていて、

 

タブロイド紙取材ここだけの裏話

 

同じセレクトアイの中側のわたしも、

 

とっても楽しみにしていたのです(*^_^*)

 

 

 

そして、読んで、納得。

 

「笑顔の元は、世代を超えて受け継がれてゆく」

 

というサブタイトルの中は、日々自分が感じていることが載っていて。

 

 

 

「お客様を大事に思うのと同じくらいスタッフのことも大事」

 

「信頼関係があって尊敬できる人だから、自分への苦言も聞きたくなる」

 

 

 

私、セレクトのスタッフは

 

先輩、同期、後輩、誰を見ても、素敵だと思うし、尊敬できるんです!!(゜o゜)

 

先輩の頼もしい背中を、いつかは自分も!と追いかけ

 

同期の言葉に励まされ、活躍に刺激され

 

後輩の、真っ直ぐで真面目な心に、自分の姿勢を正され。。。

 

それぞれ私にないものを持っていて、輝いていて!!(>_<)

 

うわ~こういうところ私にないわ!すごいな~!!欲しいわ~!!!

 

ていつも思います(笑)

 

 

 

でも、尊敬がある関係だから、アドバイスも、苦言も、

 

自分への言葉はしっかり受け止めようと思えるんですよね(*^_^*)

 

しかし、頑固者の私がそう思えるようになったのも、

 

セレクトに入ってからで、セレクトの環境で育ってきたからだな~、としみじみ。

 

や~、がんこがんこのなおこちゃんですからね。

 

頑固で自尊心強いくせに、自分に自信がないという、やっかい野郎(T0T)(笑)

 

常に言葉で導き、気づきを与え続けてくれる環境、仲間、そしてボス。

 

本当に感謝です。

 

 

 

まあ、それぞれ、性格が違うのでもちろんぶつかる事や悩む原因も違いますし

 

立っているお店も違います。

 

でも、きっとどこにいても「セレクトアイの空気」が流れているから

 

みんな、仲間のおかげで乗り越えられるんだろうなと思います(*^_^*)

 

 

 

うん、なんか語っていたら文章がよくわからなくなってきてしまった!

 

読みづらかったらすみません!!!(T_T)

 

というか読みづらくてすみません(笑)

 

 

 

話し戻り(笑)

 

そんなセレクトアイの空気、先輩方が流し続けてきて下さったからこそ、

 

今自分たちが感じられるのですね!

 

では、この風は今度は自分たちが続けていかなくては!

 

ということです(#^.^#)

 

そうして、

 

温かく、愛される、本物の、人、物、コト。

 

受け継いでいきたいな、と思います。

 

 

 

タブロイド紙から、仲間の輝く姿を客観的に見て、読んで、

 

また、うわ~、やっぱこの方たち、すごい!!

 

と感じた私なのでした。(なんか自画自賛?みたいですが)

 

きっと、仕事を自分の事、自分の一部として

 

自事(ボスがよくいってくださる言葉です)にしているから、

 

こうして思いを真っ直ぐ伝えられるんですよね。

 

もちろん、私もそうありたい!

 

そういう仕事への気持ち、大切に、そして、行動あるのみ(#^.^#)

 

タブロイド紙、出る度に自分を振り返って、重ねてしまいます。

 

こんな機会ってないですからね!

 

これも、自分の肥やしに。

 

何度も熟読して自分タカメます!!!(笑)

 

 

 

 

皆さんも、ぜひお手にとって読んでくださいね~\(^o^)/

 

セレクトアイ全店舗にて取り扱っておりますゆえ、

 

気になる方、足を運んでください(#^.^#)

 

前回の発行時には、

 

「私の分、とっておいて~!!!!」

 

なんてメールくれた方もいました♡

 

また、どしどしどうぞ!(笑)

 

 

 

奈帆子( ..)φ


Top of Page/このページの先頭へ